一番好きなナッツは? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

    ナッツ類は好きですよ~やしの木

 

  楽天市場などでわざわざイルカ

 

取り寄せて頼んていたよやしの木

 

    マカダミアナッツも好きイルカ

 

  カシューナッツも大好きやしの木

 

ピスタチオも好きだよねイルカ

 

    でも、どれが好きと言わやしの木

 

  れても どれか迷うよねイルカ

 

うーんカシューナッツ!?音譜

 

 

今日の福岡旅行ラーメン鍋ハンバーガーコッペパン生ビールグルメ旅はこちらねぇ~飛行機

一双さん期待値が高かった?!(笑)ハッキリ言ってくれますねぇ~船

そうなんです地元の人は観光客が行くような所は行かないよ~飛行機

うん?焼きラーメンも(笑)地元民は ほとんど食べません…船

福岡県民さん焼きラーメンって食べた事ありますか~?飛行機

それでは 福岡に来る時の旅行の参考にどうぞ~♪船 

 

暑くてx2毎日暑い日が続きますねぇ~晴れ

今日も晴れお日様を避けてなるべく都市高速下を長音記号2

走ってま~す えっ、これどこだって大野城市を大宰府キラキラ

インター方面に走ってま~す音譜 

学生が夏休みなのか子供が乗った車が帽子

多くてどこも渋滞でぜんぜん前に進まないよ~あせる

福岡市内の最高気温35.1度 ちなみに大宰府は37.3℃ビックリマーク

21日のキラキラ綺麗に輝く🌕満月さんキラキラ

blogにアップされている方も見られますねぇ~音譜

満月を探して各LIVEカメラを流れ星

回っているついでにパシャっと撮ってみました流れ星

星空夜景を見に来られる方もチラホラとキラキラ

日が暮れて公園内を散歩されているキラキラ

方も多く見かけられましたキラキラ

たまたま?!車も人も少な過ぎるんだけどね!?

カメラも掃除されて綺麗な眺めだねぇ~キラキラ

何だか暑すぎてあせる

こんなに暑い日が続くと晴れ

だんだん疲れが溜まっていきますドンッ

やっと北部九州あせる

梅雨明けしたんだけども晴れ

どこまで暑さが続くんだろうね~ドンッ

皆さんも体調に十分気を付けて下さいね~音譜

 

最後まで見てい頂きキラキラ

ありがとうございました流れ星

    ・・・。kenkenよりラブラブ