またもや雨&好きな具材は? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっ(笑)おせち
 
椎茸はね~きのこ
 
誰か食べてぇ~おせち
 
地方にも寄ると思う寿司
 
けど ここの辺りじゃ~おせち
 
そんなに豪華な物って入って寿司
 
ないと思うんだけど皆は入ってるおせち
 
 
今日の福岡は またもや雨が降り続く日々パフェ
最高気温も25℃を下回る気温だけどもトロピカルカクテル
湿気でムシムシと蒸し暑い1日だよカキ氷
またもや雨に濡れたくないのでパフェ
イオモール筑紫野に寄ってトロピカルカクテル
15時近くでもありちょトロピカルカクテル
っとだけ口に入れカキ氷
ただけのお昼パフェ
ご飯ねっトロピカルカクテル
この一帯は背振山にぶつかった雲で線状降水帯がカキ氷
数多く発生して毎年水害が発生していますがトロピカルカクテル
その為かな~?!立体駐車場に車を止めにパフェ
きている車も多く見かけられましたトロピカルカクテル
山の方は低く雲が立ち込めていて山が霞んていたよびっくり
雨も段々強く成ってきたので一口 口に入れただけでパフェ
渋滞を避けるために すぐに撤退したけどもカキ氷
やっぱり渋滞に捕まってしまいましたトロピカルカクテル
赤の看板の夢タウン先の山々もパフェ
霞んで見えませんねぇ~トロピカルカクテル
あらら~こんな雲がカキ氷
近づいて来ているみたいトロピカルカクテル
これから夜中にかけて⚡雷をトロピカルカクテル
伴った激しい雨が 降るみたいだねパフェ
皆さんの大雨には 気を付けて下さいねカキ氷
 
0時過ぎ頃から雷が鳴りだすと言うのでキラキラ
今日は ゆっくりと寝れそうには無いですねキラキラ
 
最後まで見て頂きやしの木
ありがとうございましたイルカ
    ・・・。kenkenよりラブラブ