✨宇宙人は?&最高気温✨ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

UFO  キラキラ UFO

またまたチューリップ黄

こんな質問チューリップピンク

だけど難しいチューリップオレンジ

皆さんはいるとチューリップ紫

本当に思いますかチューリップ赤

はっきりと言いますチューリップ黄

けどもいますよぉ~んチューリップピンク

だってUFO目の前で見たチューリップオレンジ

し次の日の新聞にも目撃情チューリップ紫

報相次ぐと新聞記事にも成っチューリップ黄

ていたので間違いないよねぇ~チューリップピンク

どんな形かと言うとね ちょうどチューリップオレンジ

お味噌汁とかのお椀をひっくり返しチューリップ紫

た感じで 頭の上に十字のアンテナがチューリップ赤

あって下には丸いのが 3つ付いていたよチューリップ黄

四角い窓も付いていて周りがオレンジ色のチューリップピンク

光で包まれていてエンジン音は一切なしだよチューリップオレンジ

夜だったけど小さい頃から頭の上を飛行機が飛チューリップ紫

んでいたのでまず見間違える事は無いしエンジンチューリップ赤

音で飛行機の種類も見分けられたくらいだから間違チューリップ黄

い無いはずだよ~あなたはUFOの存在を信じますか!?口紅

 

福岡では30度未満の気温なんだけど

湿度が高くてムシムシと蒸し暑い日々が続いてます

さて 今日の最高気温ランキング1位は栃木県さん🎉

🎊見事1位おめでとうございま~す🎊

うーん見事1位の佐野市って どんな所か見てみましょう

うん? 自然が多い所ですね~

それでは同じ栃木県のカメラに切り替えてみますね~

おぉービルがたくさん見えてきましたねぇ~

うん?見た事あると思えば日光サーキットさん

この時間なので 何も走っていませんね

惜しくも優勝を逃した皆さん 

ラブラブ度が少し足りなかったのかな?

次回はラブラブセキセイインコ黄セキセイインコ青ラブラブもう少しラブラブラブラブ度を上げで

熱を上げて頑張って下さいねぇ~・・・なんのこっちゃ(笑)

 

 

今日の福岡旅はこちらね~ 

あららダコメッカさんここに書いてから

完全に反対に向けて置くように成りましたねぇ~

それでは福岡旅みてねぇ~ (*^^*)

 

 

イオンさんに置いてあったので買ってきたよ~

100円前後で売られているので量はこんなものかな?

つめた~く冷やして一口食べてみたよぉ~

一口食べると お口の中にふわぁ~っと静岡県産の

クラウンメロンの香りが広まって う~~んなかなかね

うーん プリント言うべきかフルーチェの

水分を減らした感じかなぁ~!?

YOUも一度食べてみて感想をどうぞ(笑)

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました

色付けは省略させていただきました

・・・。kenkenよりラブラブ