満月&好きな恋愛映画は? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

21時30分の綺麗な🌕満月のLIVEカメラからパシャっと

 

 

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
きゃ~ラブラブ
 
何て日だ(笑)ラブラブ
 
(●´Д`)ε`○)ちゅラブラブ
 
恋愛映画は何だろうね~ラブラブ
 
 
今日5月23日の「フラワームーン」ドキドキ
ちょっとだけ?(笑)恋の矢
あらら~隠れちゃった恋の矢
雲が晴れるまで 何度もチャレンジドキドキ
あと少し雲がぁ~ドキドキ
やっと綺麗に捉えることが出来ましたラブラブ
 
 
今日5月23日は「フラワームーン」のハートのバルーン
 
🌕満月だけど 綺麗なお月様見れるかなぁ~?ハートのバルーン
 
皆さんの地域でも素敵な満月さんが見れるといいねハートのバルーン
 
そうそう 満月には恋の矢
 
不思議な力があるんだって恋の矢
 
満月を見ながらお願い事をすると恋の矢
 
願い事が叶うんだってよぉ~ (*^^*)恋の矢
 
なので曇り空で見えない人はウェザーニュース恋の矢
 
満月LIVE中継を見ながらお祈りする人たちも増えて恋の矢
 
きているんですよラブラブ
 
もちろん写真でもOKラブラブ
 
なので撮れしだいアップラブラブ
 
しますねぇ~素敵な願い事がラブラブ
 
叶うといいですねぇ~ (*^^*)ラブラブ
 
 
今日は💋キスの日と言う事でドキドキ
ラブラブハート仕様にしてみたよぉ~ドキドキ
 
毎日2時頃に掃除に来るのでラブラブ
夜中にセキセイインコ青セキセイインコ黄鳥さんがうるさくて寝れないよ~恋の矢
 
 
最後まで見て頂き
ありがとうございました
    ・・・。kenkenよりラブラブ