好きなアイスの味は? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

🍨クリーム🌺

いいねぇ~ 🌺

何食べようかな~🌺

あらら好きな味ね🌺

よく食べるのはねぇ~🌺

チョコもなかジャンボ🌺

だけど好きなのはハーゲンダッツ🌺

かな~?でも、高いので控えてる?🌺

最近は色々なアイス🌺

出て来ているしね~🌺

どちらかと言うとチョコドキドキ

ピーナッツ系が好きだよドキドキ

 

と、言う事で冷東庫の中をガサx2して🌹

   出てきたのがこれ ハーゲンダッツの🌹

      ストロベリーセットの分だから小さめ🌹

         通の人は蓋を見ると解りますよねぇ~🌹

蓋を開けたらこんな感じ🍧

セットのアイスなので一回り小さめ🍨

カチコチに凍ってますねぇ~音譜

段々色が変わって溶けてきましたね~🍨

ちょっと溶かして食べてみましたキラキラ

  う~んハーゲンダッツって感じでキラキラ

    苺の果肉もしっかりあって 味もキラキラ

      他のメーカーと違って濃いめの味キラキラ

              う~~~ん幸せぇ~ラブラブ

…やっと果肉が取れました(笑)キラキラ

昨日は18℃までしか上がらずコスモス

肌寒い一日でしたが今日は20℃をコスモス

超えそうな気温に成りそうですねぇ~コスモス

気温も上昇してきますが黄色い花

火照った体を冷やしてくれる黄色い花

のはアイスが一番早く体の芯から黄色い花

冷やしてくれますのでいいですよね~黄色い花

 

今日の最高気温は19℃位でコスモス

久し振りの真っ青な快晴の空が広がりましたコスモス

朝6時半位の福岡市内のLIVEカメラから📱パシャっとコスモス

雲一つない真っ青な青空ね~キラキラ

飛行機に乗っている人達も遠くの山々や流れ星

街並みが遠くまでで見えて気持ちいいでしょうね~キラキラ

ついでに3日の続きね~コスモス

帰り道で 遅めのお昼のランチコスモス

県内に7店舗ほどある「さんぞや」さんコスモス

15時半過ぎに前を通って見たら駐車場が空いてコスモス

いたので ちょっとランチに寄ってみたよ~ん(*^^*)コスモス

以前は仕事などで通る時にランチに立ち寄ることが黄色い花

多かったのですが引っ越してからは ちょっとご無沙汰ね黄色い花

店内にはお魚さんも泳いでますコスモス

お魚の期待を持たして実はトンカツ定食(笑)黄色い花

高野豆腐に茶わん蒸しまで付いてます黄色い花

実はこの店鍋からお肉やお刺身まであるのでコスモス

ちょっとメニューを見といてねぇ~?(謎)コスモス

真っすぐ 綺麗に撮りたかったのですが黄色い花

光の反射でメニューが映らずこの角度に(^^;黄色い花

うん?  ピチピチ プリプリ(笑)コスモス

あまりコメントすると世界中の女性の方たちをコスモス

敵に回したくないので この件に関してノーコメントで…コスモス

でも色々と種類があるのでお好きな料理を選べるよね黄色い花

kenkenも一人で寄ってみたけど黄色い花

他に女性の方も何人か一人で食べに来てましたよコスモス

その他デザートなどもありましたが写真が撮れず黄色い花

車で出かけた時に ちょっと立ち寄るのにもいいでしょ~

連休中に写真を撮り過ぎて黄色い花

スマホ内を ちょっとすっきり黄色い花

4日5日分は また次回アップるぇ~黄色い花

 

最後まで見て頂きコスモス

ありがとうございましたコスモス

またのお越しを待ってるねぇ~コスモス

       ・・・。kenkenよりラブラブ