二日酔いした日の食事は? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うん?!コスモス
 
二日酔いコスモス
 
あのねぇ~コスモス
 
最近はねぇ~コスモス
 
二日酔いなんてコスモス
 
しないよぉ~ん!?コスモス
 
だって最近はあまりコスモス
 
飲まないんだもんね~コスモス
 
誰かぁ~一緒に飲もぉ~コスモス
 
一人で飲んでも寂しいよ~コスモス
 
(*^^)🍻(^^#) カンパーイコスモス
 
 

今日の福岡旅行&グルメ旅はこちら

凄く映像が綺麗で食べ物も景色も綺麗いで

美味しそうに映るよねぇ~4Kカメラなのかなぁ~

うーん意観光客の方には あまり知られていのかな~!?

実は、あのタモリさんが日本一鰻が旨いとお気に入りのお店で

博多座の近くにあり芸能関係者の方もよく

立ち寄られる姿が見られるお店ですね 水炊き長野さん

凄く美味しいけども YouTubeなので高いお店に行かないと

お客さんは なかなか見てくれないのかな?  それでは見てねぇ~

 

昨日はオリさん応援団の席をメインにって

謎の言葉を残していましたが

ホークス応援団

近くの席も!?  うん?  あれ!?

それがこの席なんだけど!?同じ写真じゃん

昨日のブログ写真と よく比べて見てぇ~(笑)

昨日の席↓ちょうど この下の位置くらいの席ね

スクリーンの位置が逆に成ってますよねぇ~

こちらはホークスファンの方が多い席ね

ただ空いてる席に座っているだけじゃん!?

実は ビンゴだと言いたい所なんだけど

ちゃんとチケットが手元にありますよぉ~

これ 昨日皆さんが試合中に掲げていたタオルね

A指定席とB指定席1塁側と3塁側で全然違いますよね~

皆さんにドームの面白さをお伝えするために映像を

撮りやすい席をメインに席を移動していました

今回は動画のアップは出来ませんでしたが

今後は何らかの方法でアップかもね!?

今日の福岡はスッキリしない天気

今日はいつものカメラと変えてJALさんの

LIVEカメラ あらら~着陸機はANAさんですね~

あっ、出雲の空港って縁結び空港って名前なんですねぇ~ラブラブ

 

明日は 🌕満月だけど

福岡ではまたもや曇り空かな~?

みなさんは 

綺麗に夜空に輝く素敵な

🌕さんが見れるといいですね~

 

ちょっとイオンの火曜市に行って

今帰って来たので今日も飾りつけを

省かせていただきました

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました

    ・・・。kenkenよりラブラブ