全国各地の桜さん&心が広いなと思う人は? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

えー--っチューリップ赤

キラキラ   そんな質問チューリップピンク

口紅       ってあり ?チューリップオレンジ

心が広い人チューリップ紫

キラキラ   滅多なことチューリップ黄

口紅       では怒りやチューリップ赤

悲しみなどチューリップピンク

キラキラ   感情を表にチューリップオレンジ

口紅       出さない人チューリップ紫

つまりだよチューリップ赤

キラキラ   器の大きいチューリップピンク

口紅       人だよね~チューリップオレンジ

ごめーん !!チューリップ紫

キラキラ   睡眠不足でチューリップ赤

口紅       頭が回らずチューリップピンク

今回はパスチューリップオレンジ

キラキラ   でお願いねチューリップ黄

口紅       と逃げる!?チューリップ赤

 

 

今日は天神から歩いて桜の名所の桜

福岡城&舞鶴公園のライトアップされた桜

夜桜に4月1日に撮られた分なので満開ではない桜

けどもお祭り好きの博多もんが集まってきていますね桜

 

こちらは山梨県の🌸さんですねぇ~桜

今日の福岡は午前中は晴れていたけど桜

午後からは曇って今にも降り出しそうな天気桜

最高気温も18℃あるのかな~!?ちょっと肌寒いね~桜

年に一度の🌸さん 全国的にイマイチの天気みたいだけど桜

そんな時には明るく  前回撮った🌸さんを少しづつ桜

アップしていくね…沢山撮り過ぎた(笑)(^^;桜

4月1日の満開の写真だよ~桜

各地で入学式など行われてますが桜 

もう少し🌸さん頑張れぇ~桜

こんな所に🌸さんが咲いてるよびっくり

そうそう ここの桜並木は低い位置に🌸咲いてるよ桜

またもや🌸アップしてみました爆笑

ほらx2 地面すれすれに咲いてるよぉ~びっくり

 

最後まで見て頂き🌺

ありがとうございました🌺

またのお越しをお待ちしてます🌺

       ・・・。kenkenよりラブラブ