懐かしい占いだよ~&福岡観光にどうぞ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

マタタビ級

桜

わぉ~

桜

うん?なんだこれ!?

桜

レシートは

桜

必ず持って帰るけども

桜

お財布には

桜

あまり入れないよ~ん

桜

でもお財布の

桜

中を整理してみょ~と

桜

おっ1万円

桜

これで一緒にご飯食べに行こ

桜

…(#^^)oo(*^^)

ドキドキ

何が出るか皆さんも

🌺

ひいて見てね

🌺

(^_-)-☆

🌺

 

ベル

キラキラ今日の福岡旅&グルメはこちらでーすキラキラ

キラキラ場所や時間も詳しく書いてありますね~美味しそうなキラキラ

キラキラ🍓さん思わずパクリっと食べたく成っちゃうね~それではどうぞキラキラ

🌺明日が祝日と言う事で今日も2本立て🌺

🌺珍しく男性の方がアップしていたので選んでみたよ🌺

🌺同じ天満宮さんでも抹茶付きの梅ヶ枝餅さんを選んでますね🌺

 

ハートのバルーン

チューリップ黄昨日ブログを📝書きあげてチューリップ黄

付近をパシャっとしながら電車に乗って

チューリップ赤ブログネタを探しも兼ねてお買い物に行ってきたよチューリップ黄

うん?!何だこの建物はもう少し引いて撮りたかったけども

チューリップ黄すぐに飛んで来るのでチューリップ黄

チューリップオレンジ暗い夜に動く物体を捕らえるのにチューリップオレンジ

チューリップ赤何度も歩きながらチャレンジしていたんだけど…チューリップ赤

車・ビルを比べて解るけど肉眼ではかなり近く見えるよ

キラキラblog書いてからなので遅く成っちゃたキラキラ

チューリップ黄それでは電車に乗ってお出かけするよ~チューリップ黄

駅に着く1分前に上下線出発したので人もガラガラの

チューリップ赤春日原駅でも人が居ないので写真も撮りやすかったよ~チューリップ赤

キラキラ着いた所は ここね大橋駅キラキラ

桜乗り遅れた電車は左側で時間待ち桜

キラキラkenkenが乗ったのは急行なので3駅飛ばしてキラキラ

桜各駅停車の普通に追いついちゃったね桜

キラキラ普段は人が多くて写真もあまり撮れないけどキラキラ

桜この時間に成ると人も少ないね桜

🌺乗降客も多い駅なのでエキナカは各テナントも🌺

多くありますがすでに閉まっているテナントも

🌺多かったので次回開いている時にでも🌺

パシャっと📸出来たら紹介

🌺してみますね🌺

🌸帰りはこちらの駅を利用しました🌸

🌸新駅の桜並木駅ね🌸

チューリップ黄始発から各テレビ局がカメラ構えて撮影していたのでチューリップ黄

チューリップオレンジエキナカの写真は撮れなかったので再度チャレンジねチューリップオレンジ

チューリップ黄そうx2 駅の中のテナントや 外回りの工事はチューリップ黄

チューリップオレンジこれから工事か始まるみたいで先に駅だけOPENねチューリップオレンジ

チューリップ黄よく利用している春日原駅・雑餉隈駅もチューリップ黄

これからテナントなどの工事に入るみたいですね

チューリップオレンジ今回は裏口から出てみたけどエスカレーターと階段がチューリップオレンジ

逆に成っているだけですねぇ~ うーん裏側出口の利用は

チューリップ赤工事中でガラーンとして人気が まったく無いので夜間チューリップ赤

女性の人は表口の方を利用して身を守った方が無難だよ

桜

桜一旦ここまで書いて桜

昨日写真を撮ってみたものの

桜真っ暗で何も解らなかったのでボツに桜

なので今日また明るいうちに歩いて撮ってきたよ

桜     桜

桜    桜

桜昨日は真っ暗で何も映らなかったけど桜

駅のエスカレーター下りてすぐの

桜場所だよ~ねぇ~夜の女性の桜

一人歩きはやめた方が

桜無難だよねぇ~桜

桜

 

わわわぁ~20:28分だぁ~

残り時間あと2分だよぉ~(^^💦

見直しせずにそのままアップしますねぇ~

いつもギリギリまで書いてる

kenkenでした…💦

 

最後まで見て頂きありがとうございました

・・・。kenkenよりラブラブ