昨晩、突然部長からのLINEが…。
開いてみると、コーチに蹴られてあばら骨を折ったアメフトマンの高校時代のアメフト動画。
あ。ちなみに、うちのラテン系部長のことです。
あなた、アメフトやってたん…ほんまやったんや…。
高校からアメフトやってるとか、ブルジョワ(死語)なのね。
知らんけど。
眺めること5分。
…。
で? と思い始めた頃。
[11分過ぎあたりから注目!!]
いや…。ルールもわからんし、すぐ止まる(何か知らんけどアメフトってすぐ試合止まるのね)し、もっとさ?ばこーんとぶつかったり、足早い人が駆け抜けたりするスポーツじゃないん?(・_・)
知らんけど。
…。
あなた、痩せてらしたのね(・_・)
からの?
[さっきのは練習試合です。
これが関西リーグの決勝です!!私はどれでしょう!]
新たなる動画が到着。
え?(笑)
いや遠すぎて、あなたどれかわからんやんw w w
みえへんわ(*`エ´)
だがみんくは思った。
さすがです!
逃げ足を鍛えただけのことはあって、あなたいつも一目散ですよね(*`エ´)
後ろ振り返らないもんね!(*`エ´)
※たぶん走って逃げる花形の役の人ではない。知らんけど。
で、本日。
赤組との打ち合わせ参加のアテンドのため、外出中のラテン系に電話。
『もしもーし!俺は今どこにいるでしょう!』
み『知りませんよ』
みんくは塩対応で有名。
『今な?奈良にきてんねん(笑)しかもな?くっそ田舎に置いてきぼりやねん(*´・ω・)』
み『それは大変ですね(棒)』
『しかもな?目の前山、田んぼしかないのにな?振り返ったらでっかいイオンあんねん!
なんやねんここ!(笑)』
み『それはね?部長ね?ほんまに、そのイオンはあるんですか?(・_・)』
『えっ?幻か?俺の幻なん!?俺、別の世界に迷いこんだん!?w w w 』
み『それが噂の桃源郷ですね(・_・)』
『桃源郷w w wあー…。全部俺が作った幻なんか…。 』
み『疲れてるんですよ…。
暖かくなってきても眠ると死にますからね。』
『えっ?俺まさか…遭難してんの!?』
み『ではということで、お大事に。』
『いや待って!捜索隊出してや!(笑)』
み『え?うちの労務費一時間あたり9600円ですけど…。出します?ちなみに、技術、出向料金は別なんですけど…。』
『え?高いな!…。』
払えないやつに用はないぜ(*`エ´)
み『銀行に着いたらお電話ください。』
…。
用件話すの忘れてたやないの!(*`エ´)
はー…。
今日も平和やな、うち。
うん。平和。
そうそう。
最近気分が落ち込むことが多いのでね。
駅までトボトボ歩くことにしたのよ(笑)
歩くと片道だいたい15分程度なんでね。
ごちゃごちゃ考えながら歩いてると、着く頃には少し気分がマシになるんですよね。
みんくは脳筋(*・ω・)
せっかく歩くなら、アプリで万歩計いれようと思い立ちまして。
※ゲーム感覚に弱い。
今日なんてずっと執務にいたんですけど、駅の往復とちょこちょこ加算されただけで、なんと8000歩歩いてた(笑)
なんやこれ、健康的(笑)
ウォーキングはキライ。だって地味だから。
なんだけど、ふつーに出勤して景色見ながら、ちょっと早足で歩くだけで、軽い運動レベルになることを発見( ^ω^ )
ガチで終日外にいるときは、勿論すんげぇ歩いてるんだけどさ。
最近は現場よりも、打ち合わせのほうが多くてねぇ(*´・ω・)
それもよくないのかなぁ?とかさ。
えぇ。
だってみんくは回遊魚なのでね(*・ω・)
止まったら死んじゃうのは、あながち嘘じゃないのかもしれない(・_・)
ごちゃごちゃした思考を止めるには、運動が性に合ってるのかもしれない…。
ボクササイズも良いんだけど
あれメンタルがヘラってる時には…さ?(笑)
やっぱりしんどいんだよねぇ。。
だけど通勤は毎日するし(笑)
万歩計楽しいし( ^ω^ )
ほぇーちゃんとカウントされてる!とか、そんなのでも楽しいよね(笑)
ま。だけだとつまんないからさ?
たまにボクササイズ。でガチ汗掻いて、気分転換がいいかもなー。
みんくはちなみに、客先以外はいつも、スーツにスニーカーだからね。
なのでサクサク歩けるのもラッキー。
お気に入りは、new balanceね。
ずっと昔からnew balance派。
サクサクである。
ま。これから秋も深まりますからね。
スポーツまではいわんけど、適度な気分転換していかんと
