mink@epilogue | みんく@Beyond the Pain。

みんく@Beyond the Pain。

痛いことが好きなだけ。

前に書いてましたが、少し記事を修正。



さて、あまり暗く書くつもりは無いんだけど。

これを持って、このブログは最後の記事にしようと思う。
 

 

 

 
このブログの大半は、俺様とのむちゃくちゃな日々で構成されてたんだけど。
 
まぁ酷い。
 
何が酷いって、2000を越える記事を書いてるわけですが、なんと400位は削除されてるからな!(*`エ´)
そんなブログ他にある?
エロなんてどっこにも書いてねぇのにさ!
鞭か暴力か喧嘩か串が突きさったか、警察24時か、道端でタックルされたか
…何が悪かったか分からんわ(*`エ´)
 
 
ありのまま書いてあっただけなのに、粛々と削除されるレベルなわけよ。
どう思う?
おい、そこのお前答えろ!
 
 
確かにあの頃みんくも悪かった(・_・)
だいぶおかしかった。
確かに確かにそれは認めます。
 
だけどな!
俺様もたいがいおかしい人だったからな(*`エ´)
後にも先にも、あんだけ傍若無人な人を知らんわ!
あなたさ?みんくがおかしいっていってましたけど、あなたも同等におかしいですからね?
これは褒め言葉な。
 
 
つまりは、狂ってる者同士の日常(?)は、世間一般からすると、目にするのも宜しくないと判断されるわけだ。
 
あーそうですか!(*`エ´)
よろしい、ならば戦争だ。
 
 
というわけでね。
 
まぁ最後なので書いておきますと。
確かに色々ありました。うん。
だけどまぁ、感謝してるんだよね。
感謝とは違うかね(笑)
 
…。
感謝はしてないわ!(*`エ´)
 
 
みんくはあの日、片翼を確かに失った。
 
そのまま見事に墜落をしたわけなんだけど。
今となっては、そりゃそーだろと。
あのまま二人が同じ道を歩いたとして、その先には破滅しかなかったと今でもみんくは思ってる。
その先、行き着く未来がみんくには見えてたんだよね。

あの時点の二人で、あれ以上の結末は無かった。
まぁでもあんだけ見事に墜落して、灰も残らぬ焼け跡になるならば、逆に清々しさすら覚える。
 
 
だからこそ思うのかね?
あなたが今幸せであるならば、それでいい。
あなたが今、誰かと笑っているならばそれでいい。
 
 
亡くなった志村けんさんが、なんかの番組で
昔付き合った女性を指して
『今幸せですか?と聞きたい。幸せでいてくれたら』
と言ったとか。
 
若輩者のみんくがいうのもあれだけど、ほんとに共感するんだよね。
全てが灰になったからこそ、時間が経ったからこそ言える台詞なんじゃないかな。
答えは勿論、『幸せですよ』でいい。
志村さんもきっとそう思ってたんじゃないかな?
 
 
だってそうじゃん?
『あれから不幸の嵐です(・_・)』
なんて聞かされた日にゃ、みんくならその場でぶっ倒れるわ。
なんで別れてしまったんだと、自責をしてしまうじゃん?
 
そっか、幸せでよかったよ。別れてやっぱ正解だったんだよね。と、誰しもが思いたいでしょう(笑)
逆だとだいぶ怖いで?(・_・)
(*`エ´)不幸になれやぁぁあああ!
…呪いかよ
 
 
おまけに、別れた理由を志村さんは『覚えてない』と答えたそうなんだけど、そんなわけないと思う。
年月を経てなお、(幸せでいてくれたらな。)と思う程の相手との別れを、『別れた理由、なんでしたっけ?』なんてあり得ないんだもの(笑)
だけど、今更振り返ったところで何が変わるわけでなし…そんなこと言えないんだよね。

なんで別れたんだっけ?とおどけるしかない。
 
だいたいね?そんなものを饒舌に語れる位なら、そんな風に別れてないわ!(*`エ´)
 
 
みんくは芸能人には全然興味ない人間なんですけど、誰と飲んでみたい?と聞かれたなら、この人だったかなぁ。
静かに飲んでみたいな。と思える人だよね。
男が40代を過ぎる頃には、相応の渋さが出てこないとダメよ?
顔面だけで男前と言われるのは、40歳までです。
 
 
少し話が逸れましたけど(笑)
 

幸せですか?と問うことはできても
よく考えてみると、みんくには幸せの定義がないことに気が付く。
今幸せか?と問われると、どうなんでしょうね(。-`ω-)としか言えないし。
それはきっと、刹那に生きているせいなのかも?と思ってみる。
そもそも破滅的人間は、幸せを求める感覚が薄いのもあるかも?と思うよね。

 
確定もしない未来に安堵を覚えることもできないし。
なんなら人は失うために出会うと本気で思ってますし。
その瞬間瞬間、今この手にあるものがすべてだと思ってるからね。
今、この手にあるものだけで幸せを測ることは難しい。
だって明日には失くしてしまっているかもしれないんだからさ。

幸せですか?は難問な気がするから
満足しているか?だと答えやすいのかもね笑
 

満足。
してないよねwwwww
 
仕事だって別に今の仕事こそが正義!だとは思ってない。
今ある環境が、素晴らしい!とも思ってない。
隙あらば、どんどん違うこと・世界・人に出会っていきたいと思っているのよね。
だって回遊魚だもの。
貪欲に生きてるのよ、ほんとにさ。
生き急いでいるとも言われる。

 
あの頃は。
どちらかというと、SMがみんくそのものだったんだろう。
そこに存在価値があったと思うし、そこに何かの確固たるものを求めていたんだと思うのよね。
あぁ、別に知名度を上げようと思っていたわけではなく。
あれはたまたま大暴れしすぎて、たまたまあぁなっただけのことよ。
反省はしていない(。-`ω-)
 
あの頃。
そこにいる人がすべてだったんだよね。
つまりは俺様がすべてだったと思う。
 
は?そうは見えませんでしたけど。と、必ず彼はそういうだろうけどw
 
あなたの目は節穴か!
あなたはそんなことも分からなくなったのか!
と思ってこれで喧嘩になるパターンよ。うん。

 
いやさ?
これどちらか一方が、饒舌な人間だったなら
もう少し素直な人間であったなら
あんな風な台風の目にはなってないのよ(◞‸◟)
お互いに不器用だったんだよねぇ。
だからこそ、SMの世界に存在したとも言えるけどさ。
 
そりゃそうだよね。
やすやすとな?
愛だの信頼だの語り合う関係であるならば
わざわざSだのMだの名乗って出会ってませんわ。
 
わたくし屈折してますから。と名乗りたいか?w
儚げな女でも演じたほうが余程賢いでしょうに。
 

だけど、なぜかMこは違うんだよね。
これ以上儚げな奴などいない。と他人からは思われるんだけど、本人は自覚すらしてないからなぁ…(笑)


Mこは見かけ以上に破滅的な人間が多い。
あなたそれで良く無事に生きてこれたよね。という人間も多い。
勘のいいサディストであれば、話をしただけでだいたい分かるのだそう。
 
そう。
何度もこのブログに書いてきたお話。
M女はある日突然いなくなる。
何故か。

その答えは見つかったか?

 
あなたしかいないからこそ
あたしとこれ以上居てはいけない。と思うからこそ、何も言わず目の前から消えてしまうんだよ。
大切なものほど壊してしまいたくなるの。
だからこそのMこなの。


捨ててしまいたいのさ。
自分から、その手から離してしまいたい。
それに失敗したとして、何とか失くしてしまわないといけないと、今度は持ってる刀であなたを切り刻むのさ。
 

あたしのことなぞ忘れください。
あなたのことを忘れる事はないから。
それだけでいい。
だから、私のことなど二度と振り返ってくれるな。と。
 
 
これよ笑
このツンデレを通り越してヤンデレ具合を、そのお相手に如何なく発揮するのがMこ。
いやいやw w w 鞭受けに来るとか、これぐらい頭イカれてる女だと思わないとw
血まみれになる女がふつーに愛を語るわけねーだろ。
 

あなたのこと好き(〃▽〃)
口が裂けても言えんわ!wwww
あなたも共に沈めぇえぇえ!が関の山(・_・)
 

そう。
ある日突然居なくなってこその愛なんだよ。
え?わからん??
だろうね、自分でもわからんから(。-`ω-)
なんでこうなった!と、その場に倒れるんだから。

 
だけどね。
S側も一緒よ。
同じ穴のムジナ。
そうでないと、狂ったM女を求めて彷徨うわけがない。
こんなややこしい生き物、わざわざ飼い慣らしたとして、うっかりすると寝首を掻いてくるんだから。


だけどいるでしょ?
ほんとはいるでしょ?


あいつむちゃくちゃな奴やったなぁ。と思い出して苦笑いしてしまう人がw
なんとなく面影を探してしまう人が。
あいつとなら…なんて、ふと思ってしまった相手が。

それね?ビョーキですからビョーキ。
SM病よ(。-`ω-)
 

だけど、真面目な話さ?
突然失踪をするM女に出会う位じゃないと、Sとは名乗れないんだよ、ほんとはね笑
※たまにM側が本気で逃走してる場合もあるので、そこは見極めが必要

肉ごと引きちぎり、あなたを苦しめたMこ。
私のことなぞ忘れてください?
は?笑わせんな!
どうやったら忘れられんねん!(*`エ´)
なんて相手(笑)

みんくは過去、その世界にいる頃…そんな話を耳にして来たんだよ。

そっか、あなたの抜けないトゲ。それは誰も抜くことは出来ないんだよと。
その幻影にも似た影を消すことは出来ない。
相手をいくら変えようが、そこまで狂った女はそうそう出てこないのさ。
出てきたとして
あなたのことが好き。だから共に沈め!
のまた同格の狂ったMこで、またまた1つ爪痕を残すだけ(*´・ω・)

なんでだ。と。

それをまた、女々しいと批判する人間もいることだろう。
そうか?
みんくはそうは思わない。
そんなM女を持ってる、持っていたというのは素晴らしいことだと思う。
 

ただ、今となっては…みんくがそうなっていないことだけを祈る(真顔)
そんな抜けないトゲみたいになっていないことを祈る。
もしもなっていたら教えてください。
土下座して謝るからwwww
(゚∀゚)ごめんちゃーい
 
殺意おぼえた?(゚∀゚)うふふ
 
 
な?わかったか?
あんな日々をある日突然捨ててしまったMこ。
何故?と苦しむサディストさんが多いから
みんくさん優しいから、最後に答えを書いてあげたよ^^

ある日突然消えるM女の謎は、根底にある破滅願望。
それだけのこと。
破滅はやがて静寂をもたらす。
見事なまでの墜落を果たしたことでようやく、Mこは絶望の淵に沈み安堵を覚える。

 
んーだからこそ思うのかもねぇ。
今あなたが笑っているならそれでいい。と。
 
あなたが幸せそうでよかった。
と再会したときに俺様に言った気がするけど、あれは本音。
 

Beyond the Pain。
苦痛の先には苦痛しかない。
 
だけど、今のみんくは思うの。
壊すことだけがすべてはなかった。と。
 
なんてね笑
 
またこれから先、みんくがどう変化するかはわからない。
とはいえ、相変わらず刹那に生きているに違いないし、根底の破滅願望にニヤつくこともあるかもしれないし、なんなら、またやりたくなってこの世界に戻ってるかもしれないし。
そんなことは、誰にも分らない。
 

未来なんてクソクラエ。
今ここにいるみんくがすべてなんだよ。
 
 
だけどな!
一つだけ書いておくわ。
もう一回書いておくわ!
 
 
あとにも先にも、俺様ぐらい傍若無人な人間は出てこねぇよ!
あなたも相当頭狂ってますってこと(*`エ´)
あたしも狂ってますけど、あなたも同格狂ってます!
そもそもね?どっちかだけが異常に狂ってるとかないからな!
破れ鍋がみんくなら、あなたもおかしな形した蓋なんだからな!(*`エ´)

分かったか!このやろーです(*`エ´)


はー、最後に書いてやったわ。
あーーーーすっきり!
ふはははは
 
 
Beyond the pain。
桜は散るからこそ美しい。
刹那に映えるからこそ価値がある。
 
きっとそんな二人だったに違いない。
誰かが言った。
お二人の関係は、見ているほうが危なっかしくて冷や冷やします。と。
みんくさんは、目を離すと壊れてしまいそうな人で、ある日突然いなくなってしまいそうで怖いです。と。
だからこそ紅蓮さんは、そんなみんくさんと一緒にいるのかもしれませんね。と。
気が付けばいなくなってそうなお二人です。
 

予言的中したな。
やるな、あなたも。
 
だけどね?それは、みんくが一番わかってた未来なのさ。
もうみんくにはどうしようもなかったのさ。
それは俺様にもどうしようもなかった。
破滅へと突き進むしか、ほかに道はなかったんだよ。
 
だってさ?
Sです。
Mです。
で出会ったんだもの。
それ以外の道は用意されてなかった。それだけのこと。
 
違う形で出会ってたとしたら
もしかしたら答えは
 
変わってねぇな(。-`ω-)
おまえぇぇえなんべん言わすねぇぇええん!!ドカーン
バリーン←
 
というわけで。
俺様にも感謝…感謝か?
感謝ってなぁあああ、みんくは何度も通院してるからな!(`ω′)
骨とかポキッってなりかけてるからな?
お前らな?タックル食らったことねぇから
『応援してます^^』
とか言えるんだよ!このクソボケ共がぁぁ
 

さてさて。
今後どうなるか、どうするかは分かんないけど
とりあえず、ブログだけ移転して…
コロナショックを乗り切り(謎)またいつかお酒でも飲めたらいいな。なんて思ってます。
 
 
じゃまたどこかでな。
ごきげんよう。