むむーん・・・今週も長いっ!
年食うと一年経つのが早いとか聞いていたのでワクワクしていたんですけど
学生時代の感覚と一切変化致しておりません(´・ω・`)
まだ6月かよwwwwwwwもうやだwwwwwwww
でさ。
例の街を先日、会社から駅に向かって帰っていく途中。
商店街付近で、何かを蹴っ飛ばしたのに気がついて視線を落としてみた。
浣腸だった
二度見したね、二度見。
えっ!?・・・・えっ!?っていうねwwwwwww
もっというと、なんでこんなトコに…このようなものがwwwww
( ^ω^)…
考えようと思ったけど、優秀なみんくの脳みそは停止した←
道端に落ちてるか?wwwwwふつーwwwwwww
と考えた時点で、
うん、やめよう。と理解したんだろうな、さすがみんく様の脳みそやでwwwww
で、なんで落ちてたの?←
・・・・・。
やめよう。この話題はwwwww
ロクな方向には行かないだろうからwwwwwwww
で。
まぁなんつーか、あの街ですからね。
当然ホテル街もあったりします。
でさぁ、まぁいいんですけどね、いいんですけどね。
昼休み時間とか、朝出勤時とかに出てくるやつってなんなの?wwwwww
明らかに商売系の人を連れていたりするのは、百歩譲って良しとしようよ。
明らかに不倫かっぽーみたいなのとか、なんかこうどす黒いものをカンジますよね。
みんくの前方、ホテルの出口からすーっと出てきたカップル。
男、おそらく40代、女・・・うーん・・・30前後かなぁ?
べつについていくつもりは無かったんですけど、通勤経路とカブってしまって
そのカップルの後方をついていく羽目に。
すると、途中の駐車場に入っていき、車に乗り込んでいったわけですね。
あれれー?(コナン風
あぁ、不倫か。と納得した。
だってさwwwwホテルって普通駐車場スペースあるべwwwwwww
なぜそこに停めないの?wwwwwww
そう、停めてはいけないからです。
奥「あなたさ、これ、どういうこと?」
写真、バラバラッ
・・・こういうことが起こりうる、もしくは、起こったことがあったと推測するわけです。
つか。。実際にさ、
実はおとんが今住んでいるとこのすぐ近くには、ラブホが一軒だけあるのね。
で、たまたま、電話をしに1Fまで降りて行って、
不審人物を見つけたわけです。
しかも・・・真っ昼間よ?
ホテル前の道路を挟んで向こう側、そこの電柱の柱付近に
白い帽子、サングラス、そしてマスク。
そんな物騒な()格好で、ホテルをじーっと見つめる女性が・・・・
もうね、察しました。
あぁ・・・と。
でさwwwwこの人がけっこう肝座ってるっていうか・・・・
みんくが明らか、外で電話をしてチラチラ見てるのに、一向に動じない。
普通、自分がキモがられてるかな・・・とか考えません?
なのに、動かない。
おいおい・・・・。
と思っていた矢先、今度は、ホテル1Fの駐車場の中に入っていき
そして、車の前で、写メを撮影し始めた。
もう・・やめたれよwwwww
あんたの旦那かカレシか知りませんけどね、
はい、ヤってますよwwwww
間違いなくwwwwホテルの中で、あなたではない女とあんなことやこんなことをやってますよwww
だが、その事実を突きつけて、一体なんになるの?
開き直られるか、ブチ切れられるか、もしくは土下座されるかwwwww
三択ぐらいしかないじゃんねwwww
人生もっと楽しまないとwwwwwww
みんくなら
やり返す。
倍返しだ(ドヤァ しかも古い
うーん。女の執念ってこわいね。
あの姿をみて、不倫はやめよう。って思ったわ・・・・・(ぁ
やだよwwww
間違いなくキーキー叫ばれて、髪振り乱して藁人形打たれるんだぜ?wwww
わりにあわねぇwwwwwww
多分ぱっとみため、40代半ばぐらいかな?ってかんじの風貌だったからさぁ。
まぁ旦那さんなんだろうと思ったわけなんだけど。。
でも、そこまでしてくる奥さんだとして、そりゃ・・・・浮気ぐらいしちゃうわな(´・ω・`)
と思わなくもないわ・・・
みんく、そこまでの執念燃やせないものwwwwwww
いやまぁそりゃ聞きはするだろうけど。
でも、それをはっきりさせるときは、別れるときだと思ってるよ。
逆もまた然り。
他で遊んだとして、それを詰められたら、こっちからは何も言えないものwwww
あなたの好きなように決めてください。としか、いえないっしょwwww
まな板の上の鯉。
バレないようにするがよろし(ぁ ぁ
いや、まじでさ。
別れるつもりがあるなら、そこははっきりさせたらいいと思うよ。
こと結婚という制度を取り入れていたとしたら、、問題は他にも出てくるだろうけど。
なによりも、経済力。
だけど、仮に、ただの主婦で子供もいて・・って
あなたその事実を突きつけて、一体そっから先どーすんの?
慰謝料はそりゃもらえるでしょうし。。養育費ぐらいぶんどったらいいかも?ですけどー
人生ってながいよ?wwwwww
慰謝料でたかが数百万なんて、何年も生活できる金額じゃないべ?
生涯賃金って知ってる?って言いたくなるんだよなぁ。
まぁあれです。
相手の嘘を暴く時には、相手ともう別れてもいい。と決心がついた時。
これはまじで鉄板だと思う。
だってもう、それを明かす時には、相手もろとも吹き飛ばすんだからさ。
相手のプライドですらもズタズタにするわけでしょ。
その覚悟に立ってこそ
「あなた、私に嘘ついてるでしょ?」
と言えると思う。
嘘は暴きたい、今後は妻(もしくは彼女)という立ち位置でいたい。
なんてさwwww
ありませんからwwwwwwwww
関係は一度、そこで必ず崩れますからwwwwwwww
よー考えてみ?
そりゃ、暴いた側の言い分もわかりますけど
暴かれた側から言わせてもらうと、
元の関係には戻れんな。と瞬時に思うわけでしょ?
だから、嘘があるんですよ、大人の嘘が。
仮に他に相手がいたとしても
「いや、お前だけよ?」
という嘘があるわけですね。
明らかにもう危機的状況になってもなお
「友達やぁあああああああああああ」
と叫ぶわけですよ。
だけど、そこを追い打ちをかけて・・・証拠をもって詰めてきたらさwwwwwww
じゃwwww別れましょうかwwwww
としか言えなくね?
コレ以上、どうしたらいいの?と思うよ。
いわゆる、ケンカをしてもいいけど、相手の逃げ道は確保してあげましょう。
これを忘れた時に、もう関係は崩壊するしかなくなるとおもう。
「私は許してあげるわっ」
つったってさwwww
それは、相手に奴隷としていきろやwwwwwって言ってるのと一緒。
だって、何かにつけ
「あなたは、あの時私を裏切ったじゃないの!」
と、針のむしろに座らせるわけでしょ?wwwwwwww
本当に許せる、水に流すというのであれば
自分だけで飲み込んだらいいと思うわ。うん。
全部知らなかったことにして、墓場まで持っていけばいいのよ。
自分の胸にだけ留めて、その嘘ですらも無かったことにしてあげたらいいんだよ。
許すってつまりは、無かったことにするってことだべ?
なら、最初っから無かったことにして、何も知らなかったフリをしてあげたらいいじゃん。
嘘を嘘だとわかったうえで、それすらも上回る何かがあるならば
騙されたフリをしてあげたらいいじゃん笑
でも、出来ないんでしょ?
それは、「許す」じゃないんだよ。
相手に罰と枷(かせ)をつけて、つなぎとめておきたいんだよ。
自分が受けた痛みを、違うカタチで相手に投げたくなってるだけ。
自分が受けた痛みを、相手にわからせてやろうと思っただけ。
うん、これはマジでおもう。
相手に詰め寄る時の感情って、誰しも一度や二度はあるんだろうけど・・
結果はもうわかってるでしょ・・・
それは、相手を許そうという感情ではないことが、分かってるはず。
嘘であってほしい、そんなことをしていなかったと言ってほしい
もし本当であったなら・・・ぎゃー(発狂
違う?w
許せないことを、許すなんて言わないほうがいいよ。まじでさ。
あたしは許せない。
俺は絶対に許さない。
と言われたほうが、まだましよwwwwww
そっか、じゃあ仕方ないよね。ごめんね。って言えるもの。
ま、そう書きはしましたけれど
そんなことが出来るほどの器なんて、みんくは持ち合わせていないのでー
みんくの場合だと・・・とっとと別れて、他探します。はい。
めんどくさいのが一番(´・д・`)ヤダ
いやぁしかし・・・
あの女性、あれからもしばらくあの場所で・・出てくるのを待っていたんだろうかね・・
コワイワ・・・・。
その執念、何かに活かしたほうがいいよ・・・・うん・・・。
もったいないよ、その怨念にも似た感情で生きていく時間がさ。
他にいい男だっているだろうしー
むしろ、一人の時間ってまじで楽しいしさwwwwww
誰かと歩んだ時間が長ければ長いほど、その棘は深く突き刺さるんだろうけど
なぁにwww抜かないってのも手なんだよwwwwwww
とにかく、だれかを恨んで生きていくのは時間の無駄。
いやほんと、男女ってむずかしいですなー
で。浣腸・・・だれが落としたんだ?(しかも使用済みぽい
(>'A`)>ウワァァ!!