またも相変わらず雨ですねぇ。
梅雨明けをしたのか、していないのかは存じ上げませんが・・
雨ってだけで朝しんどいですよね。
先週週末は、朝まで飲んでしまって。
とはいっても、かなり久々の飲み会だったんですが。
やはり、色々な人と色々な話題を持つっていうのも、大事ですよね。
次の日のことを考えたら負け。
で。つい先日。
久々に泉屋氏と電話。
考えてみれば、もうかれこれ。。4年?5年?になるかと思いますが
この半年、色々と泉屋氏もあったようですがですね
常にフラットであるっていうのは、すごいところですよね。
その日の気分によって、態度がコロコロ変わるような人間が多い中
まぁ社長たるもの、これぐらいデデーンとしていなければいけないのかも。
ついでに書いてしまうと
泉屋おぱぱの自己評価の高さに驚いた(・ω・)
い「俺ってほら、人を嫌いになれないんだよね^^^^^^^^」
え?wっていうね。
え?wっていうね。
大事なことなので、二回疑問に思いました。
み「いやさ、半年ぐらいまえ?おぱぱがさ
『俺はそろそろ、一人の女を幸せにしてみようかなーって思い始めた』
とか言い出しましたよね?」
い「いったけ?wwwwwそんなことwwwww」
み「で、その時、私は思ったわけですよ。
『まぁた新たな遊びを思いついたんだな。』と。
もって半年だな。と。」
泉屋氏爆笑。
み「内心そう思いつつも
『そっかーそうだよね~!^^』
とか、嘘をついてたわけですよ、わたくしwwwwwwwww」
というかさ。
いい加減に気が付こうよwwwwwww
頭のイカレた女しか、周辺にはいないと。
が、いずみんいわく
『ノーマルの女なんて捕まえたって、しょせんそれぐらい。でしょ。』
いうと、あれだ。
泉屋氏の言葉を借りると
ノーマル女を繋ぎとめるには、糸でつないでおけばいいのに対し
イカレMこを繋ぐには、ワイヤーでないとだめ。
まぁ考えてみると
ノーマルの女って、わりと単純ですからね。
子孫繁栄とか、結婚とか、ATMの諭吉だとか(ぁ
もっというと、ちょっと優しい言葉をかけて、その場だけでも理解者になれば
ほいほい股をひらいちゃう^p^
で、今度こそは絶対の愛だ!とか言って、自分で自分が踏む地雷を埋めるわけです。
これが、ことイカレMこ(苦痛系もここ)相手だと
バックグランドだけでは勝負ができない。
それは、ありき。になってしまうわけだ。
その上に、
『で、どこまで痛いことしてくれるんですかお^ω^』
が乗ってくる。
恋愛だけでは繋ぐことなんぞ、到底無理なわけだ。
なにせ苦痛特化の人間なのだから。
と、考えてみると、確かにイカレMこを捕獲するのは至難の技ともいえる。
だいたい、ノーマルの女なんて、
否定さえしなければ、バカみたいに腰をふってくれるわけだ。うん。
み「で、今度は誰になったの。」
い「今度は全然違う山に登ってみようかな^^^^^^^って^^^^」
み「どこに向かおうとしているのか。。ほんとなんていうか学習能力がないよねwwww」
そう。
Mこにもサディスト君にも、学習能力なんぞあってはいけないのだっ!w
い「いやぁ俺は逆に、お前が次どんなの見つけるかほんと楽しみだよねwwww」
み「いあ、そうはいうけど、人生の中の黒歴史って、、わりとないんだって!」
ごめん、黒歴史しかない。
わりとガチ。
み「ぶっちゃけ、おぱぱはどういう人だったらいいのよっ!」
い「やっぱあれだね。料理よ!料理!」
なにを言いだすのだ、この男は。
み『あのさ、おぱぱね、
奥さんと別居が決定したときに、なんて言われたか覚えてないの?wwww』
爆笑。
い「俺みたいなお子ちゃま味覚な男に
ハンバーグとか、ナポリタンとか、そういうのを作ってくれる女がいいのよ!」
み「それ別に、誰が作ってもそこそこなものができるとおもうの。」
結局あれだ。
おぱぱの場合、飽き性なんだ!
あ、元も子もないことを言ってしまいました。
まぁでもわかるよね。
み「おぱぱさ、あれじゃん?
40人ぐらいお抱えをつくってやね、2週間ごとに交代したらいいんだよ!
したら、40人終わるころには、また最初のコで納得できるってwwwww」
なんて名案(ノω^)
みんくもそう思っていた時代がありました。
40人なんて無理だけど。。
い「俺はね、そういうのは・・今まで散々したのっ」
デスヨネー
もう、ほんと面倒くさいひとである。
ていうかさ、両手に花ばっかなんだから、選び放題じゃんねー
どこぞのクソサディストさんたちみたいに、血眼になってM女もといただのエロ主婦を探さなくていいんだもの。
まぁでも、5年近く経つんだけれど
おぱぱは変わらないよね。
いつもほんとフラット。
これってスキルだとおもうなぁ。
いい時も悪いときも、同じテンションで安定しているって
わりとできるようで出来ないことだと思うんだよね。
え?みんくは無理。
そもそも気分屋さんだものwwwwwwww
東京に遊びいきたいなぁ。
SMとかそんなんは、まぁどうでもいいんだけどさ。
いろんな世界に触れてみたいんだよね、このごろはw