今日は同伴なのよールラララ♪
しかも、お魚のお店なので、ちょっと嬉しい(・ω・人)★
まぁわりと、飲み会をしてます(・ω・`;)
昨日も2時間ぐらいでしたけど、沖縄のコと沖縄料理屋さん行きました。
最近バリ仲よくて、暇あればつるんでいます。笑
年齢近いし、考え方も似ているせいか
当然、頭もぶっ壊れてるよう←
『あんな、あたし・・二ヶ月ぐらい生理遅れててさー』
み『え?w』
み、みんくの子供ちゃうわ!
って当たり前ですね・・・ムホホホh
み『検査薬試して、はっきりさせたほうがいいんちゃう?ω・;)』
『そうやねん。でもなーもし出来てても、産むつもりないねんやんかー
子供嫌いやしな・・・
虐待とかようニュースになってるけど、あたし、あぁなる自信があってさ』
み『そうやなー、あたしも子供が大嫌いやからな。
あの甲高い声で叫んでるコみると、キレそうになるもん。わかるわ。
まぁでもほら、産んでみやんとわからへんやろうし・・』
み『彼氏って、不倫やったっけ?』
『いや、不倫は10年ぐらいしててん笑 何年か前までなー
で、その人と別れた後に、今のコと出逢ってなー。
全然好きちゃうかったけど、向こうが好き好きいうてくれるしで。。
でもなー結婚とかしたくないねん笑』
み『そうやなー
まぁ産むもどうするもアレやねんけど
ピル使うようにしてみたら?』
『そうやなー・・・使ったことないけど・・・・・』
み『まぁ、ピル飲んでるの・・相手にいうてしまうとさー
中田氏毎回しても大丈夫なんや!とか勘違いされるからさ。
一応いわんほうがいいかもなー。。』
『それもそうやなー
なんかな、そういうのも嫌やんかぁ?』
み『そうやなー。風俗いけばいいのに。って程度っていうかさ。
まぁでも3000円ぐらいで、毎月もらえるからさ。
もし相手にいうんやったら、半額負担してもらったら?
そういうカップルけっこう多いみたい。
年間で考えると、40000近い出費になるんやし
それぐらい男が負担してもいいとは思うけどなー』
『そうやんな。
まぁ来週検査してみるわー』
て、はよせぇよ笑
『あたしなー実は2回中絶してんねんやん。』
え?
み『まぁ産んで虐待したりさー不幸な思いをさせるんやったら
人間死ぬためだけに生まれるわけやし、、
まぁ世に出て嫌な思いをすること考えると逆によかったんかも?やけど
一応避妊はちゃんとしたほうがいいで。』
『そうやなー』
まぁぶっちゃけ、女性だけが悪いわけじゃないよね。
無責任な男にも半分問題があるわけだしさ。
既婚者のSMerで、きっちり避妊してる男なんて泉屋(パイプカッツ)ぐらいだよね。
みんくが知ってる中で。
結局、気持ちさえ良ければなんでもいい。
それをしたいが為に、SMerを名乗ってるのね?と。
いやまぁ。征服欲という意味では、そういう行為も否定もしませんけど
でも、やりたいならやりたいで
相手の女性の身体だとか、そういうことマジメに心配するサディストなら
我(ワガ)のパイプをカットするわな。
自分は気持ちいいことしたい。
ので、避妊はしたくない。
いやいや、俺はサディスト様なんだぞ!
こうでしょうか、脳みその中は笑
猿以下ですねwwwwwwwwwwwwwwwww
子供できた。とか真顔で言われたら、この人どうするんだろ?
って毎回不思議に思ってた。
『お前は奴隷やから、お前のせいで子供ができたんや!』
とでもいうのかしら?(?ω?;)
日本語わかんねぇよ。っていうかさ。
だって、無駄な俺様、何が起きても悪いのは相手だもの。
そんなもん、お前が悪い!で、ドロンでしょうなーwwwwwwww
責任なんて果たすわけがない(キリッ
おい、会社に電話しろ←
いやーそういう意味でもね。
エロセックスをSMだ!と呼ぶのは結構ですけど
セックスをする=100%安心な避妊。ってないわけですよねー?
両者、そのあたりどう思ってるの?と伺いたい。
だってこの世界。
8割は既婚者の暇つぶしでしょ?
サディスト、マゾヒスト名乗ってるのは、名ばかりでさ。
やりたいことは、ただの自分勝手なエロセクスーwwwwwwww
もうさ、40も超えてセクスに必死になるとか、ほんと痛々しいって。
んだけど、その欲望の赴くまま、中年豚がやりまくるわけですよね?
絵的にも汚い。
あげくに避妊問題とかすら考えていないとかさ。
どこ切ってサディストなの?
どこ切ってまぞっこなの?
一緒にするなよ。と言いたいよね。わりとまじで。
いやーいるんですよー?
のーまる世界の皆様。
こっちの世界には、Sだ、Mだという仮面をかぶって紛れ込んでくる
ただのチンコ脳、まむこ脳なやつらがwwwwww
どっかの腐れまむこの50代に突入したオヴァヴァは
避妊もせずに旦那以外にもカレシとセフレとSMの相手を探していた
かなりのキチガイでしたけどー
あれも、ピルすら使ったことない。って言ってましたね。
一体脳みそどうなってるのか不思議でたまらん。
ちなみにみんく。
SMerでもありますし、セクスはセクスでやってもきましたけどー
中絶とか一度もないわ。
んま、元々がムハイラン気味な人ですけどね。
おまけにピル飲んだりもしてましたし。
おい。
SMやるなら、自分の身は自分で守るのは勿論
相手の身すらも心配できなきゃ、土俵に上がる資格すらねぇぞ?わかってんの?
SMの中にセックスというか、処理的な行為はあってもいいのよ。別に。
クソみたいな性癖だべ?
どうでもいいのよ。
そういう危険性も兼ね備えてるから、オモロイってのもあるんだよね。
鞭のみがSMか?と問われると答えはNOじゃん?
M側の思うまま、理想のボロ雑巾にしてあげるのがSMか?と問われると
それもまたNOなんだよね。
だから、みんくは加虐欲が出た時にやりたいってのもあるのさ。
なんで一々、M側の要求に答える必要があるの?
『鞭うってください』
『やだwwwwww』
としかいえないのよね。
先がみえるSMなんてつまらねぇ。
相手の想定している斜め上をかるーく飛んじゃうのがSっこなわけだし。
M様はいらないんだよねー
なのでほら。
そういう処理的なセクスは、別にみんくも嫌いでもない。
ボロ雑巾状態でヤられるのなら、それはそれで構わない。
ただ、キチンと考えてるってこと。
ヘラヘラ、本能の赴くまま、セクス一つとってみても
相手のことも考えず、いや考えるスキルがなく笑
それでいて、見透かされないように必死に俺様・あたくし様を演じるような
そういうクソ以下のやつらと同じにされたくないよね。
Sだから、Mだからじゃなく
泉屋オパパもしかり、みんくもしかり
きっちりとした上で、きっちりがっつりやるから意味があるのさ。
ヘラヘラしたただのエロ中年は出ていってくんね?
既婚者の暇つぶしの場じゃねぇんだから。