今日から日々の記録の為ブログ更新を始めていきます💪

Ken[22] です!



とりあえず今日の朝ご飯から😊

筋トレしているので最近はこんな感じの朝ご飯です。
プロテインもおススメな物あれば是非教えて下さい😄


サプリも好きで、最近は亜鉛とビタミンCを摂っています。


何事も継続だと思うのでトレーニング、ブログ更新がんばります💪