初めまして!今日から日々の記録の為ブログ更新を始めていきます💪Ken[22] です!とりあえず今日の朝ご飯から😊筋トレしているので最近はこんな感じの朝ご飯です。プロテインもおススメな物あれば是非教えて下さい😄サプリも好きで、最近は亜鉛とビタミンCを摂っています。何事も継続だと思うのでトレーニング、ブログ更新がんばります💪