家で贅沢 | 新宿パパのノンビリ日常ぶろぐ

新宿パパのノンビリ日常ぶろぐ

新宿で妻と息子と低所得者が細々と暮らす日々を綴ります。

昨日は国立でクリアソンの試合を見てきた。

席へ向かう途中に酎ハイをコンコースにぶちまけたりと散々だった。

試合もぼこぼこだったなあ。

かなり力の差を感じた。

J1にはない差だったな。

でも幼稚園の子たちとバックスタンドでゆっくり観戦できてよかった。

あの平和な感じ、良いんだよなあ。

また、機会があれば行きたい。

 

 

 

外食するとあっという間にお金が飛ぶから家で少しだけ良い物を食べる。

お昼に刺身。

夜はマグロのカマ。

キハダだけどね。

でも、十分美味しい。

梅が安売りされていたので、初めて購入した。

これから梅シロップを作る。

下処理が大変だ。