マルチタスク | 新宿パパのノンビリ日常ぶろぐ

新宿パパのノンビリ日常ぶろぐ

新宿で妻と息子と低所得者が細々と暮らす日々を綴ります。

昨日は息子の運動会。

よくできました。

息子に“勝ちに行け!”と勝負事の感覚を持たせるいい機会。

人生は勝負の連続だなあ。

 

 

今日は、義母の家で誕生日会。

ケーキをいつも人数分買っていくのだが、高くなったなあ。

本当に買えない。

そして、白州の購入権が当たったけど、貰えると思っていた私は、後ろで外れてた爺さんに譲った。

多分転売もしなさそうな人だし、価値のわかる人に味わってもらいたい。

俺はウイスキーにあんな金額を払う気にはならない。

安いバーボンで良いです。

そろそろワイルドターキーがなくなるので、次の買わないといけない。

 

 

ここ最近やることを増やしすぎた。

会社が金払って受講させてくれている資格やら、プログラミングやら、読みたい本やら。。。

家族のことやら、本当にやらないといけないことを見失ってしまう。

ひとつずつ丁寧に時間を割いてやっていくしかない。

無駄にYouTube見て浪費している時間を減らそう。