いろいろと | 新宿パパのノンビリ日常ぶろぐ

新宿パパのノンビリ日常ぶろぐ

新宿で妻と息子と低所得者が細々と暮らす日々を綴ります。

またしばらくぶり。

たまにブログが書きたくなるんだよね。

 

新年になって、トレードを始めたけど、分析したとおりに売買できずにまた損こいた。

結局私の性格が向いてないのよね。

冷静さを欠いてしまう。

取り返すために一か月くらい夜も配達していました。

とにかくきつかった。

トラウマレベル。

 

 

昨日はサッカー観戦。

今年はソシオになりました。

そして今日は妻の実家で息子と私の誕生日パーティー。

花粉が酷くてたまらない。

 

 

lightGBMを使おうとしているが、さっぱりわらかない。

適当に特徴量ぶっこんでfitさせたらいいんじゃないのか!?

エラー吐きまくってて、なかなか進まない。

少しずつ進めていくか。

新年度からまたトレード始めたい。

ここに日々の損益と反省を記していこうかと思う。

二度とあんなにきつい配達はしたくない。

この一か月の過酷な配達の痛みは私に大損すると取り返すことが大変だと身体に教えてくれた良い経験だったのかもしれない。