お昼寝抜き | 新宿パパのノンビリ日常ぶろぐ

新宿パパのノンビリ日常ぶろぐ

新宿で妻と息子と低所得者が細々と暮らす日々を綴ります。

朝から自転車を修理に出す。

以前から右足で漕ぐとカクンとなっていた。

 

 

そのあと、ニトリで妻がダスターを購入した。

キッチンダスターは使い勝手がいいから必須。

フライパンもそろそろ焦げ付くようになってきたから、買わないといけないなぁ。

 

 

 

次に、3coinsで息子のレインポンチョを買おうと思ったけど、なかった。

商品の回転が早いから欲しいものがあった時は即購入するくらいの感覚でいないといけない。

自分の分も欲しかったけどいいデザインがなかった。

 

 

 

 

そのあとお昼ご飯を食べて自転車を引き取り。

結局修理できなかったから無償でいいとのこと。

チェーンも代えてもらったし、ラッキー。

 

今日は、息子はお昼寝なしに挑戦。

午後も公園で遊んで、いっぱい疲れたご様子。

すでに今、眠たくて不機嫌。

今夜は早めに寝ようね。

 

 

明日からまた平日が始まる。

年末まで一気に突っ走ろう!!!