親子4代の歴史。 | 安心の国家資格正規治療院 健和薬手院@埼玉県深谷市・熊谷市

安心の国家資格正規治療院 健和薬手院@埼玉県深谷市・熊谷市

安心の国家資格正規治療院 健和薬手院の公式サイトです。



















今日、小学5年生 女の子 成長痛で来院







このお母さんが小学5年生の時、私は治療している







このお母さんの、お母さんを私が治療している








このお母さんの、お母さんも私は治療している。












年代は違うが、








20代の私





30代の私





40代の私






50代の私が、それぞれ治療してきた。














親子4代を治療してきていた。








治療家を38年やっているので、







こういう事もある。









今まで親子3代を治療してきているのは







珍しく無いが、親子4代は、なかなか無い。







月日の流れを感じた。