小学生 手術になりそうな扁桃腺。 | 安心の国家資格正規治療院 健和薬手院@埼玉県深谷市・熊谷市

安心の国家資格正規治療院 健和薬手院@埼玉県深谷市・熊谷市

安心の国家資格正規治療院 健和薬手院の公式サイトです。

















小学校2年生



女の子




犬🐕猫アレルギー




花粉症




扁桃腺の腫れ




口呼吸で苦しい











高熱を度々 出す。



いびき






特に扁桃腺は医師から手術を勧められている





レベル






扁桃腺が真っ赤に腫れ




気道を狭くしている。










そして、いつもの検査 治療をして







説明して終わり









若いお父さん、不思議そうに怪訝そうに






帰って行った。











3日後、






捻挫して足が痛いと来院。












扁桃腺、良くなったと前回より丁寧な敬語で





喜びを話してくれた。










半分、信用していなかったが







口呼吸ではなく鼻呼吸になった






いびきをかかなくなった。






扁桃腺の腫れがなくなり





喉の痛みを言わなくなったとの事。
















私が治したわけではないので





人間の回復力は凄いなと思っただけ









大人みたいに





必要の無い薬💊も沢山





服用しているわけでは、無いので





治りが早い。













お父さんの口のききかたが、丁寧になったので






効果がよくわかったのだろう。







私は天狗にはならない。




人間の生命力 回復力のなせる技。








淡々と治療するだけ。