八王子城跡に行ってきました♪ | けんかおブログ

けんかおブログ

ブログの説明を入力します。


今日は彼女と八王子城跡に行ってきました♪車で2時間くらいかかったけど快適に着くことができたよ。ガイドのおじさんと一緒に色々な解説を聞きながら回ったんだけどマムシやアオダイショウがいるらしくてかなり危ないとこやった(>_<)心霊スポットでも有名で御守殿の滝を見たんですが、この滝は北条家の女の人が何百人も自害していて三日三晩血で赤く染まったらしくて近くにお墓があったんですが、お祈りしました。ガイドの人とお別れした後さらに奥に進める道があるんですが、ヤバそうだったので引き返しました笑、とても充実した1日でしたよ♪皆さんもぜひ行ってみて下さい(*^^*)