富士ファイティングブル発足! | kenvoの日記

富士ファイティングブル発足!

オレがランボルギーニを夢見てもう35年以上経ちます。

単純に、ガキの頃の「夢」ってのにウソつきたくなくて、やっとあの頃の自分に正直になれた気がする。


けどオレはそれで終わらない。



世の中には、もっと大変な思いをし、それを乗り越えて頑張ってる人がいる。




オレはせっかく日本一の富士山のある街に住んでる。


こんな俺でも全国のランボルギーニストやスーパーカー乗りの方が、友達として…そして仲間として付き合ってくれる。


日本一の富士山のある富士宮から、全国にスーパーカーの楽しさ、仲間とのふれあい、大人になっても忘れちゃいけない沢山の事を、富士山を中心に発進して行きたい!


そこで決めた!



FUJI FIGHTING BULL
富士ファィテングブル
photo:01




発進します!


今後とも皆さんの力を貸して下さい。


また詳細が決まったら発表します。

よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿