クリスタルピクシーもどき | 趣味がネイルなオバサンブログ

趣味がネイルなオバサンブログ

日々の出来事や、思った事。ネイルを主にしてます。


こんばんは。今回は、ネイルのお話です。

今日、セリアに行きました。相変わらず、ネイル関連やレジン関連の購入でした。

なにげに、ん?と目についたのがコレ!なんと、クリスタルピクシーもどきです!

とうとう、100均にまで出てきたのですね!凄い!

色は、オーロラカラーです。量は、指一本の爪がギリギリかなー。まだ、浸かってないので解らないのですが良さそうなら沢山買おうかと思っています。

粒の大きさは、大体1ミリと少しくらい。粒数は100個と書いてあります。

ピクシーネイルしたかったけど、高くてなかなか!と思っていた方はいかがですか?輝きは良いですよ(^-^)