Ameba初めました(*^^*) | MARVEL-LIFE

MARVEL-LIFE

大学生活!アメコミ!友情!





どうも初めましてo(^▽^)o
現在大学1年です。

どうしてAmebaブログを始めたかと言いますと‼

仮面ライダーGirlsの遠藤三貴さん
に興味を惹かれたからです笑(*^^*)


めちゃめちゃ綺麗!


元々仮面ライダーは好きだったんですが大学に入ってから全然見てなかったんですよ。

けど昨日YouTubeでライブ映像をたまたま見たところ曲も本当に良いしめっちゃ可愛いし!笑
これはファンになろうか!ってことで
昨日からファンになりました♪


と、いうわけで、
6月2日のライブに参戦決定しました‼
新宿ブレイズですねー


めっちゃ楽しみ!
格好良い曲多くてたまらん\(^o^)/


お気に入りは
LastEngageとJustBegginingですかね


とりあえずライブまでひたすら聞きながらTOEFLの勉強に励もうかと♪


ちなみにこのブログは英語勉強の成果を書いたりするので自己満ブログになるかもしれないですねー笑
まあ多分誰もみないしな笑!