500円を使うのは簡単ですが500円を稼ぐのは大変 | 最初の300円はいつ入金されるのだろうか・・・まずはそれを目指します!

最初の300円はいつ入金されるのだろうか・・・まずはそれを目指します!

いよいよアフェリエイトに挑戦します。「えーー。あんなの詐欺だよ」「まじで言ってるの?」「儲かるんだったら誰もやってるよ」たくさんの反対を受けての今更デビュー・・・み、みてろ。暮、僕だって・・・

あまりにも当たり前のことなんですが、




500円を使うのはあまりにも簡単ですが、




500円を稼ぐのは結構、大変だと。




「使う」に関しては、あげるっていう手もありますからね。




道行く人に「あ。これあげます」って。


まあ、もらってくれるでしょう

(あまりに不自然な感じでしたら拒否する人もいるでしょうが)




逆に道行く人に「500円ください」って、まず誰もくれないでしょうね。




そういえば、前にドラマ「ウシジマ君」かな。


お金返せない主婦にウシジマ君が


「返せないなら、ここで土下座して通る人から少しでももらえ」


ってシーンがありました。


その主婦が鬼気迫る感じで、土下座して


「お願いです。少しでもいいので、お金ください」


って言っても、みんな素通りです。


とっても印象的でした。



お小遣い稼ぎはじめました★




空き時間に気軽にできるのでお勧めです!




★資料のご請求は完全無料です★