補完が終わった時点で全てをリンクした目次を作りますね。
それでは、懐かしい第一回のボルダリングの回始まり始まり~♪

すべてはこの2月某日の第三会議室#和室の襖を開いた瞬間に始まったのでした♪
和室w衝撃だったなw
髪の毛セット中のふまたん
ストレッチ中の聡ちゃん
鏡でヘアセット確認中の健人さん
飲み物飲んでたしょりたん&マリウス
勝利どんだけ美少年!!!!(驚)
OPのぬるっと感に動揺するメンバーw
健人さんの髪型がもっさ~ 前歯がにょっき~んw
健人呼びひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!
なかなか聴けない健人呼び(*´∀`*)
最強シンメふまけん♪
健人「なんか冠番組。15分でも30分でも5分でもいいので欲しいっすね。ゆるい感じ。ゆるバラ(がやりたい)」
うん、超笑顔で言ってるね( ´艸`)
うっひゃー!久しぶりに見ると、ま、ま、まぶしい☆(頭突き)←このネタ分かる人誰もいない、きっとw
聡ちゃん『キラキラアイドル松島聡でっす☆』
伝説となった聡ちゃんの自己紹介ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このあと、お兄さんがたに・・・
総ツッコミをくらいますww
勝利「高校2年のSexyzone佐藤勝利です。宜しくお願いします。」
初回からずっと変わらず真面目な勝利さん
ほんっと、この頃の勝利ぽんの美少年っぷり半端ないね。
健人の「普通か!」のツッコミにキツネ顔で笑う勝利が可愛いぃぃ♡
ふま「高校3年を卒業して大学1年になりました菊池風磨です。」
健人「大学2年生から3年生になりそうです。中島健人です。」
マリウス「Hi!I'm マリウス ~」
マリちゃん、英語苦手なhanaにもわかるように話してw
勝利「いろんなことに挑戦できたりだとか。やったことないこととかね。」
そう言ったことにより、いろんなことすることになるねw
アクティブなこともしたね~w
みんなすごいねw
健人にみんなつっこんでるけど、これによって神回ができあがったわけだしね( ´艸`)
(hanaの妄想)
あーこの旅する回、見たいな。5人で温泉旅館で露天風呂とか、料理食べたり、卓球したり、部屋で浴衣でゴロゴロする5人とか、どこに寝るかでじゃんけんしたりとか、朝誰が一番早く起きるか大会とかいいね。
あるいは、5人でキャンプもいいね。
テントはって、川で魚釣りして、バーベキューして、肝試しして、誰と隣でねるかじゃんけんして、ふまけんが隣同士になったりとか(萌)
見たい見たい♪
確かにwサウナよりは露天風呂で後ろ姿とか湯船につかってる姿とか最高( ´艸`)
ピンとこなかったな~わたしも(´∀`*)へへ
あったねw意味w
スタッフ「みなさんがこの後登っていってもらう芸能界、デコボコしてますけども、トップに立ってほしいなぁという意味を込めて・・」
スタッフ初回から最高だね(ノ◇≦。)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん(゜´Д`゜)
一応、行った場所のメモ的な感じでw
先生がお手本を見せて着地したときによろめいたら、とっさにすぐに助けれる健人がさすがです☆
で、生徒がやります
1番目 そうちゃん
2番目 ふま
となんなくこなす。
3番目 勝利
普段は綺麗な言葉を使う勝利ぽんが、「たっけ!たっけ!」っていうリアルDKな反応が見れるのもせくちゃんの良さですね。
そして、そんな怖がっている勝利カノを助けようとするジェントルメン彼氏健人♡
(この頃からそういう目で見てましたw)
だってね、この時の視線は健人しか見てないんだもん(断言w)
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
まだ2人で会話してるしなw
ふまのマリウスの動きに対する例えに拍手しながらウケるそうちゃんと、
けんしょりの兄弟感溢れる風貌がいいね♪(そこ?)
健人の番で上を見上げてる時に
ふま「案外思ったより高いよ」
って聞こえたもんね( ´艸`)この頃はこういうささいな場面でも少しは会話あったんだねって震えたヽ(;▽;)ノ
健人「たっか!!」
ふま「後ろ向きだから高く感じたりするよね」
健人「そっか」
ほうほう( ´艸`)♡
意外とへたれっぷりを発揮する健人さんw
視線は当然のごとく勝利(ㅅ´ ˘ `)♡ カップルで会話しときなw
ふまの「あっ ヤバい・・・」が不覚にも可愛い(ㅅ´ ˘ `)♡
この時の顔も可愛い✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ふまは時々幼児のような顔になるのがいい♡
発見!! 窮地に追い込まれると、ふまけんに会話が生まれる!
一生窮地に追い込まれてて欲しい゚(゚´Д`゚)゚
わたしはふまの「バカッ」が意外と好物( ´͈ ᵕ `͈ )
ドヤ顔勝利さんw
そこ?w
落ちて失格Σ(゚д゚lll)
今回の名言が生まれた瞬間
聡ちゃん「あっイクぅー」
兄ず転げまわって爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
聡ちゃんそのポーズで「SexyZone」とかいうんじゃないよ(* ̄m ̄)
ざくっとカットして、15mの岩を登ることになりました。
順番を決めるじゃんけんで
健人が勝ったので、健人がトップバッターにw
こういう時に発揮される健人の負けず嫌い感が最高に好き✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
うん、大げさw(笑)
健人が振り向いたのにすぐに気づいて
勝利「あっ 健人くん」
っていうのが最高に萌えた♡勝利の健人くん呼び大好き✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
わーい(*´∀`*)さすが健人ぉ♡クリア(ㅅ´ ˘ `)♡
安心感いいね♪
消え入りそうな声で「きつねうどん・・・」っていう勝利が可愛い♡
聡ちゃんが、力が抜けそうなボケをかましてきたw
下では
健人「ファイトーーーーー!」
ふま「(甲高い声で)イッパツ!!!」
なんだいいコンビだなwお似合いだ(ㅅ´ ˘ `)♡
ゴールまであと1mってところで勝利の手が離れてしまった(T_T)
残念゚(゚´Д`゚)゚
次のマリウスの登る姿を見守る姿にご注目↓
これぞ、『ふまけん』なポーズに感無量(´;ω;`)
結構いい感じでいけてたのに、登るルートが少しずれたために修正しようとしたら落ちちゃった。。。残念
ふまが登り始めても、マリウスの発言について健人と勝利がしゃべってたらw
ふま「おい!友達の門出を祝えよ!」ってw
友達ってそれはふまけんの関係のことかな?( ´艸`)
オレの健人がオレのことそっちのけで勝利と話してたからかな?( ´艸`)
ふふふ( ´艸`)可愛いカップル✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
地上の4人&スタッフ「・・・・・・・」
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
勝利のキツネ感がめっさ可愛い♡
(この1年の間で勝利の顔めっさ成長したね。わたしはこの頃の勝利のほうが好きです)
セクシーだって話
アルプスって散歩するものだったんだね・・・・il||li_○/ ̄|_il||li
マリウスのセレブ感がハンパないっす。
ふまも手が離れてクリアならず~
最後は聡ちゃんの挑戦♪
健人の「聡ちゃん」呼びが新鮮♪
ふまの例えが子ゴリラの出産ってなかなか出てこない単語だねw
そうそう、セクチャンスタッフは担当カラーでちゃんと発言を書いてくれるからわかりやすいの♡
最初は「ムリ」とか言ってた聡ちゃんの頑張りを見て、
崖の下に移動してアドバイスを懸命に送る健人♡
褒めて伸ばすタイプの健人
ふまけん兄ちゃんズ、いいじゃないか(´;ω;`)(感涙)
ふま「わかるよその気持ち」
って同調してあげる感じもすごく安心できるよね(´;ω;`)
ふまもいい子だね(´;ω;`)
こういういいところをたくさん見せていけば、ふまへの偏見とかも減るのにね。不器用なふまが愛おしい♡
マリウスもすごくたくさんアドバイスしてるし、カッコいいところを素直にストレートに言えるところがマリウスの天使の所以だよね。
ゴールではないけれど、そこまでは行ってみようって言ってた場所へ到達したときのメンバーの喜びようね♡いいグループだ゚(゚´Д`゚)゚あったかいね♡
うんうん!そうだよ。
がんばった分だけ自分に身につくんだよ~゚(゚´Д`゚)゚
うんうん♪
エンディングの写真もいつもいいんだよね、この番組は。
等身大の彼らのその時その時のいい表情が撮れててね♡
いやー、初回からやっぱりいい番組です♡























































































