こういう風に振られるから、やるしかないよね(^-^)
希ちゃんを見つめて「あなたみたいな太陽がいるから(素敵ヴォイス)」と言い
視線をそらして、「僕に笑顔という花が咲くんです」
ここら辺から笑いが聞こえてくるw
そして、また見つめた♡
はわぁ~♡
どきっってするよねぇ~♡
ここで健人の可愛さが見れてもう~可愛いやつめ~としか思えなかったw
健人は妄想男子だから、あんまり実経験なさそうなんだもん( ´艸`)
なんかさ、もう、微笑ましくしかない(*⌒∇⌒*)
必死にラブホりする健人と笑ってまう共演者www
この体制wwwwwwwww笑えてしょうがないw
全然甘くないw
甘えてるだけのようにしか見えないw
健人はカメラの方を向いて「ヤケドしたってかまわない」って言うしw
そして、最後に
チラッと見るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンマ何秒レベルw
もうさ、可愛すぎて、
今日のわんこって健人でしょ?レベルね(*^▽^*)
番組によってはこんな演出まで♡
いいなぁ~( ´艸`)
この健人すんげーカッコイイ♡
健人「この世間に足りないきらめき、トキメキ」
確かに足りないよね~
日本人男性はもっとさ言うべきだと思う。
恋愛期間限定のキュンキュンは必要だよ♡
ただ、共演者は爆笑だけどねwwwwwwwwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
健人「それを、多分、視聴者の皆様は受け止めることができるんじゃないのかなと思います」
なんか、楽しい現場なのが共演者たちの表情でも分かるよね~( ´艸`)
健人がいるところはどこでも天国だわ~♡
今さ、銀匙のメイキングとかも見てると、はちけんてぃとのギャップがすごくって^^
でも、黒服姿の健人本当に最高にいい♡














