さてさて、意外と早く続きを書きます。
やっぱりさ、トンネルって抜けれそうで抜けれないよね^^;
いいんだ、いんだ、長い気持ちで行くって決めたから。
つらいときはテゴや健人や勝利の強い精神力を見習ってがんばるんだ。
つらいときこそ、歌を歌って楽しい気分にしちゃうもんね♪
あ、そうそう!
報告が遅いんですけど、左サイドに音源貼ったんで、パソコンからこのブログを開くと勝手にNEWSの素敵な音楽が流れるようになってます。
急に「うぎゃっ」って(°д°)ビックリされた人も1人くらいはいますよね?
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
素敵な曲、少しでも知って欲しくって。勝手ながら流してます。
邪魔な時は止めてくださいね。すみませんm(__)m
ではいきまーーっす!
この格好になっただけでGANTS気分になれる健人が最高に好きだ♡
ここで最大に吹き出した:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
聡くんってもってるよねwほんとw
聡ちゃんは聡ちゃんで聡ちゃんらしくって大好きだ♡
(なに言ってるんだ?って感じになったw)
あら?天使は何を言い出すのかな?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
言われてるよw健人w
勝利による補足にウケたwwwwwww
本当に2人だけが黄色だしw
認めるんかいwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに(`・ω・´)
スタート時間遅すぎだね(^_^;)
こんなに一つ一つ紹介してて終わるんだろうか。。。わたしの記事w
わたしね、今回見てて思ったんだけど、
今までのロケだったら、勝利ってあんまりこういう発言しないんだけど、
今回は結構言うんだよね。
もしかして、勝利って陸は得意だけど、水物系苦手なのかな?って。
降りて行くふまを見て
健人は言いました。
もっともっといろんな事を乗り越えて最強のふまけんになってね(hanaの願い)
風磨はなにも答えなかったけど、まあ崖を降りるのに夢中なので。
あら?その代わりにカノが「わたしも心配してよ(ぷんぷん)」ばりに言いますw(いつもの勘違い)
みんな難なく出来たんでざっくりカットw
やっばい!!!!!
ヤバいくらい可愛いじゃないか~キュン♡
まだ初級だよ、勝利たん(*^ー^)ノ
次の場所へ移動するときの一コマをわたしは見逃さない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2人でガッツリ見つめ合ってるカレカノ♡
ざっくり進みすぎて見てない人には何がなんだかわからないことになってしまってます(苦笑)ずみまぜん
見つめ合って手を握る2人♡(もういいって?w)
こんなとこまでくじを持ってくるスタッフw
あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
事件だよ!
風磨が健人を見たよ!!!!!!!!!!!!!!!
ハズレを引いた健人を
ちらって見たよ!!!!!!!
たった、たったチラって見ただけでふまけんって最大級に萌えれる。
なんだかもう、凄いよね。ふまけんクオリティもファンもw
からの~
この並び!!!!!!!!!!!(今年最大の事件でしょ)
ふまけんがとなりにいるよ!
となりのフマケンだよ!(となりのトトロ風に言い直した件w)
しかもだよ!
ふまがお母さん座りで、
健人がお父さん座り♡
ウケるw
それなのに、会話は
マリウスをはさんだ向こうの勝利カノとっていうねw
しかも、(☆u∂)「甘い♡」
健人「甘い?」
て、君たちの関係のほうが甘いわ!
コンサで言ってるしな、本人たちも♪
健人「勝利といると甘くなる」って(だいぶ忠実にお伝えしました)
ふまと聡ちゃんの飲み方に素早く気づく健人w
(ΦωΦ)フフフ…
健人だって、勝利と本当はしたいくせにぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう~大好き、勝利の言い方♡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここで一旦CMはさみまーす(という名の次回へ続くですw)





























