でも、東京観光のラスト行きまーっす♪
勝利「東京タワーに到着しました!(拍手)」
やけにベタだなw
出たよw
この勝利の「どうするの?」の言い方がちょい甘えたで可愛いじゃないかぁー♡
出たよ(2度目w)
THE負けず嫌い
っていうか、負けたのに、悔しいふま
出た!!w
隠れ負けず嫌い( ̄▽+ ̄*)
健人「(負けたけど風磨は)食ってたけどね(笑)」
って、そう!!!!そのとおりだよ!(`・ω・´)
でもねぇ、結局、食べれたか食べれなかったかではなく、
ハズレを引いたっていう事実が悔しいんだよね、ふま番長は(呆)
ノッポン↓
ゆるすぎだろw
健人の立ち姿がいつでもスタイリッシュでかっこいいんだからもう~♡(*´д`*)
そして、せくぞのノッポン(マリウス)もノッポンと同じポーズを取ってる( ´艸`)
結果を見てわかってから見てると、ここ面白いw
自分は負けないって自信からのこの勝利の発言が、、、、爆笑w
いやいや、
「負けず嫌いの集まったグループ」なんだよ(´0ノ`*)
勝利ぽんのこのセリフも伏線にしか見えないw
あら、なんだか気づき始めたぽいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふまは結構勘がするどいんだよね。
同じはしでクジ何回かやってると、それ怪しいとかってわかってる感じだもんね。
ま、まあ、そういう日もあるよね、うんうんо(ж>▽<)y ☆
勝利のポツーン感がたまらなくウケるw
そ・し・て!!!
ふまけん~(´;ω;`)
勢いでもいいの、2人が肩抱く姿が見れた瞬間に痺れる喜び。
やっぱり、仲悪く見えても、ふまけんって格別だな~(言ったったw)
松潤にもあった氷河期が今ふまに来てるんだって思って耐えるよ。
氷河期超えたらその先はパラダイスふぅ~♪
ガックリうなだれる勝利^^;
そうだよね~デートの最後に記念のプリクラをカレ(健人)と撮りたかったよねぇ~うんうん♪(VIVA最後まで勘違い妄想)
やさぐれ勝利w
なかなか見れなかった光景だけど、
なんだか、意外と勝利をいじると楽しいかもwww
ノッポンを勝利って呼びながらプリクラ撮ってる4人と1ゆるすぎキャラを見ながら
自分で勝利くんって言うところがかわいすぎだ♡
大丈夫ですかw
えぐられ続ける勝利w
勝利を「ノッポン」と呼ぶメンバーに
勝利の心はまだまだえぐられるw
出来上がったプリクラの4人まじでめっさ可愛いんだけど!!!!
特に健人♡
でも、ノッポンがコワイ((>д<))
ピンクいだけだし。。。
やっぱりいつもの勝利くんがいいわ♡
っていうかさ、健人が勝利の前にプリクラを見せるんだけど、
勝利が今まさに!健人の手に触れようとした!その瞬間!!!!!
健人の手はスッと引いて行くのでした・・・。
このやり場のない左手と、勝利の悲壮感( p_q)
もうえぐっちゃダメ~(´□`。)
あまりにえぐり過ぎて彼氏はカノのハートがさすがに心配になっちゃったね( ´艸`)
それでいいんだよ~♡もぅ~♡
全然大丈夫そうじゃない「おう」が返ってきたw
みんなでいるのに、また見つめて会話する2人の世界♡
ほんとだよね、わかるわかる。
今度、勝利言うんでしょ?( ´艸`)
2人で映画とか見に行ったあとで、
勝利「健人くん、あそこ行きたいんだけど(☆u∂)」って
健人「え?どこどこ?」
勝利「(小声で)東京タワー・・・だょ」
健人「あぁ~」
勝利「2人でさプリクラ撮りたいんだもん」
って可愛く言うんでそ( ´艸`)♡
ああー、妄想膨らむぅ~♡
おっと!わたしが妄想している隙に
カレがカノを慰めにかかってます( ´艸`)♡
ここまで落ち込んでたら、さすがに慰めてあげないとね♪
こうやって、カレカノ設定で見ると、セクチャンが5倍面白くなりますw
夫婦漫才w
みんなでバイバイって手を振ったあとの、薄くなりかけたこの瞬間が最高にいいね♪
聡くんのダブルピースの笑顔も最高だし、
マリちゃんの天使の笑顔も、
勝利の最後にやっとGOODなサインも、
健人の安定の笑顔も、
すごくよかった。
ふまと聡くんの見てるカメラ目線が何故か違う感じなのが不思議だけどw
聡ちゃんの笑顔大好き♡
以上、やっと東京観光編終わった~(´▽`)
あ!最後に忘れてたw
合成で一人休んじゃった子ver
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



































