過去の雑誌いろいろ | 中島健人&平野紫耀&手越祐也ホリック*Hana*のブログ

中島健人&平野紫耀&手越祐也ホリック*Hana*のブログ

王子様たちが大好きな*Hana*
sexyzone中島健人
関西ジャニーズジュニア平野紫耀
NEWS手越祐也
が大スキ♡
嵐・セクゾ・NEWS・ジャニーズジュニア
みんなが基本だいすき♡なオトナです♪

■anan2009.11.11号

『抱きしめたい。その魅力。年下の男特集』

入所から1年7ヶ月の頃で、健人が高1、風磨が中3です。

でも、すでに風格があるね。

ふまたんのこの髪型は中山優馬くんに影響受けて少しだけ真ん中わけにしたことがあるって言ってた時期かな?( ´艸`)

デコ出しも可愛い♡


(抜粋)
Q風磨くんはどんな存在?

 仲間。ジャニーズの同期だし、お互い勉強が大変な学校に通っていたりするんで、共感できる部分が多い。ただ、風磨の笑いのセンスには勝てないんだよね。そこは単純にすごいと思う。


(抜粋)
Q中島健人くんはどんな存在?

 ライバルですね。一緒にいることが多いだけに、刺激を受ける存在。健人って、自分の見せ方が上手い人だと思う。笑顔もキレイだし。そこ、見習いたいよね。でも僕も負けないけど(笑)。


ふまけん萌え♡


■WinkUp 2010.6月号

風磨高1、健人高2で、B.I.Shadowの頃です。

1403962102029.jpg

ふまたんの髪型がまた違うww


美しい健人~♡

まあ、4人の会話は、4人で行くならどこに何をしに行きたいかってことで、
ほっくんの地元静岡でいんじゃないかって話をふわーっとしてますw

そして、伝言板で 櫻井翔くんから健人へ伝言が

中島(健人)くんへ ボクの出てる番組見てくれてどうもありがとう。ボクも中島くんを影ながら応援しております。いつか一緒に何かできる日までアディオス!

翔くんは、覚えてるかな?
本当にいつかVS嵐や、しやがれにSexyzoneが出るようになったらいいな。

派閥が一緒だと話は早いのにね・・・(゜´Д`゜)

そして、関係ないんだけど、この頃は、大宮伝言がすごかった時期でw
この号も、大ちゃんがニノへ「この”重い”は、”想い”になりませんか?」って言ってますw 大宮最高♡


■WinkUp 2011.8月号

風磨高2、健人高3で、B.I.Shadowの頃です。


まあこの2人に関しては、入所時から芋臭さもなく、出来上がってるビジュアルなので、なんもないです^^

あ!健人の短髪が可愛ぅい♡

手を繋いでることに萌える♡

ねえ、最近の雑誌でもこれさせてw

この号のトークより抜粋

松村「健人はメンバーワン”キラキラアイドルの王道の人”だな」

高地「まえも言ったけど、ジャニ0ず教科書にモデルとして出られるよ」
中島「実際、そういう人でいたいって思ってるから否定はしない(笑)」
松村「このタイミングで、そんなに髪をバッサリ切るっていうのも、アイドルだよね」(そう?w)
中島「ちょっと意味がよくわかんないんですけど(笑)」(だよねw)
菊池「中島から”髪バッサリ切るんだ”って最初に聞いたとき、正直、似合わないんだろうな・・・って思ってたの。そうしたら似合ってて・・・うん。いいなって思った
中島「何、その素直なアゲっぷり。慣れてないから、どうリアクションしていいかわかんないんだけど(笑)」

ふふふwふまけん素敵♡


そして、ちびーず3人が載ってるページに驚愕((((;゚Д゚))))!!!!

あは♡聡ちゃん可愛すぎるw

だは!!!!!!!!!!!!(///∇//)
佐藤さんの美少年っぷりは見るたびに驚かされる。
ほんっと、YOUは360度美少年だよ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あlkりおうくぇふぢhafksajfgasd!!!!(kotobaninaranai)


はあはあ(興奮して息切れがw)

マリのこの髪型最高なんですけど(T ^ T)!!!!!!!!!!!!

やだーこのマリ超好き♡

また長くしてくれないかな~♡

へたれなマリと違って、ちょっと上からな美しさに悶える♡


■Duet 2011.11月号

SexyZoneデビュー!!!

ほんと、この子たちの未来は可能性は無限大∞だね♪



(コメント抜粋)

風磨「このメンバーだと、最年長の中島がグループを引っ張って、オレがサポートするって感じかな。」(ずっとそうやって、支えあって行ってね(T ^ T))

マリウス「このメンバーで活動できると聞いたとき、すっごくやさしいグループになれると思ったんだ。(中略)助け合っていけるグループだから。(゜´Д`゜)マリ、マジ天使~♡

勝利「健人くんと風磨くんがいるから、どんなことをやるにしても心強い。ボクから見た健人くんはね、つねにアイドル!ステージを降りたオフの時でもビシッとアイドルのオーラを出してるんだよ。風磨くんは・・・恥ずかしがり屋さん? なんかね、ツンデレなの。みんながいる前では「おまえ、なんなんだよ」って言うくせに、ふたりきりのときはミョーにやさしくって(笑)。」「かっこいい男と聞いて思い浮かぶのは、気遣いができるやさしい男。(中略)とくに健人くんは、ボクがのどの調子が悪いとき、はちみつとレモンを入れたのどにいい紅茶を作ってくれたんだ。(いいなぁ~~~♡きみケンの世界じゃんかよぉ(゜´Д`゜)やっぱり、勝利が最初っから彼女なのね♡)」「ボクが毎日元気でいられるのは、お母さんが作ってくれたおみそ汁を飲んでるからなんだ。いつもは豆腐が入ってるんだけど、たまーにもやしが入ってるとテンションが上がっちゃう!あのシャキシャキした食感が好きなんだよね。」

ちょっと・・・勝利のお母さんコメに泣ける。わたしだったら、すごい嬉しいもん(゜´Д`゜) そ・し・て!これから勝利ぽんを落としたいという本気愛の女子はお味噌汁を上手になりましょう。具はもやしね♪(食感を残してね)

1403968443030.jpg

聡ちゃんのコメントは、、、、、割愛w

MC力をつけようねw


健人のコメントも・・・・・割愛w

東山さんみたいにストイックな体作り頑張ってw



うん!相変わらず最高♡




うんうん!相変わらず美少年♡


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!
マリはほんと化けるよね。写真だと、そのハーフさがすごい映える。

黙ってるといいのかw

でも、しゃべってるマリも天使で大好き♡



あら!可愛い兄弟♡(名札がまだジャニーズJr)


はぁ~ε=(・д・`*)
ため息がでちゃうほど、いい~~~~~~~~♡

ふまけんたまんない♡


ふまけんに萌えたらクリックしてね♪