みなさぁん、お久しぶりです、
あんにょんはむにだおねがい

チチャンですウインク飛び出すハート

最近やっと元気になって
ブログを書こうという気持ちが起きました!


更新してない期間でも
いいねがついたり
フォロワーが増えたりして

感謝感激ですニコニコきゃ


あれからムーミンのことを
だいぶ引きずりましたが、

去年の12月にベトナムへ3週間行って
いろんな出会いがあって、
そこから劇的に回復しましたにっこりふっ

みなさん、

失恋したら
ひとり旅
やで真顔

そして海外がおすすめです。

生きることに必死になるので、
別れた相手のこと考える暇ない。

帰国する頃には
なんかやり遂げた感ある。

疲れる
休む
心も回復さキメてる


身体を疲れさせて
身体と心を回復。

荒療治ですけど魂が抜ける(笑)


もし海外ひとり不安な方は
ぜひ韓国へGo指差しびっくりマーク


私は3年ぶりに渡韓してきました!


ペダルだけど、
ユッケビビンバ

ましっそ~酔っ払い
でした!

あとはオリヤンとロッテマートで
たくさん買い物ピンクハート


あ、実は新しくブログを作りましたウインク

ずっと書きたいなと思ってたんですが、
日韓カップルはもうネタが無さそうなので
こちらのブログは終了とします。

昔からお肌弱々で
コスメとかスキンケアに
気を使ってるので
自分用の美容メモを兼ねて指差し

時々日常とか

なので
別ジャンルのブログにはなりますが
もしご興味があれば
チチャンの生存確認をかねて
覗いてみてくださぁい花

オリヤンで全種類揃えたので
最近snsでよく見るナンバーズインを
早速レポしてみました!

最後まで読んでくれて
カムサハムニダでした
ウインクキラキラばっちん

みなさんお元気で!