みなさん、あにょはむにだおねがい


私の横に座ったむんちゃん、
財布から何かカードを取り出して

これ、
IQが高い人だけが会員になれるんだよ照れ

って自慢されました、치요미です真顔





そんなIQ高いはずのムンちゃんが
小学校低学年並みの
どストレートな

下ネタ真顔

の話なので、
苦手な方はご遠慮ください。





さて、みなさん
日韓カップルの間で有名な呼び名が

チャギ〜♡
ネサラン〜♡

ですよね。

ダーリン♡ ハニー♡みたいなノリウインク


または年齢差がある場合

オッパ〜♡
ヌナ〜♡

なんて呼び方もあります。


わたしが一歳年上なので、

ヌナニコニコ

と呼んでほしいんですが
そんなことはありませんショボーン


基本は

チチャン照れ


そして時々、






ちいいいいいいちゃん〜〜

デレデレ




はい、これは可愛いですね。


ちなみに、
一緒にいる時にこの呼び方をされたときは


ボクはベッドの上で待ってましゅチュー

の合図でしゅね〜真顔



犬並みに分かりやすい。←



そして、
ムンちゃんがたまに言うセリフが


ムンちゃん、ぶた〜ニコニコ


なんで!びっくり
そんなこと言うなら、おしりはたくよ!


めっちゃ夜に食べてるからだよ真顔


これを韓国語で

 엉덩이 때릴거야~

って言うんですけど、


まあ日本語で言うと
おしりぺんぺん?かなと
解釈して

おしりくん♡と呼んでみた






そしたら
衝撃の一言が、、、













ま○こちゃん笑い泣き




どストレートすぎる...



だから私、
ムンちゃんを懲らしめようと思いましたニヤニヤ



むんちゃん、
お母さんが(ケータイの画面)見た


うん?
だめ...
ㅠㅠ






冗談だとバラしたら
韓国語に変わりました笑い泣き






それも怒ったら、






擬音語になった笑い泣き



にゃむにゃむ(韓国語でモグモグ)と
ぺんぺん♡



遠距離で話すこともなくなってくると
こんなくだらない会話になるのですぶー



え?
わたしらだけ??


滝汗


なんかネタがなくて、、、
すみませんでした。