ストレスフリー。。。 | サボリーマンの期待値残業

サボリーマンの期待値残業

日々ノルマに追われるサラリーマンの
サボリーマンによるハイエナ日記です。

本日の残業!


1台目リング 当日370宵越し600


打ち出して前兆も高確示唆も?無かったので天井狙いへ切り替え。


結局投資500枚で解除。


スイカハズレのチャン目で呪うことに成功!


デジャブ成功して2連目に、、、







スイカで200上乗せ。。。






絶恐乱舞で180上乗せ。。。





どんっ!!!






投資分回収してからのこの展開は、脳汁が出てしまいます、、、笑



350G消化中は細かい上乗せを引きながら終了。


デジャブパニックの演出10回以上発展したのに成功無し。。。




と思いきや、8連までAT後レバノンで即落下。。。


継続演出に発展せずに継続したらストックしてたっていう考え方でOKかな???



なんやかんやで9連2700枚回収!!!




うん、盤石。




続いて名機ハッピージャグラー!


4000回転ちょいで
B22R18という設定8の台。


3000回転超えてて設定8のジャグラーは間違いなく高設定ですよね?笑



端的に
B、B、R、B、B、R、B

で600枚浮きで終了!


中押しやら逆押しやらでハァハァできました!笑





うん、盤石。




実は、、、



打ち続けるつもり満点でコーヒー買いに行ったら目の前で、



ハーデス1200Gが空き台に。。。

閉店まで1時間半ちょっと。。。






世紀の大移動!!!!!!笑


1200やったらさすがに期待値マイナスはないと思う!!!



ビックリするぐらいスムーズに1570で


プッシュ→激熱


よしよし、無事到達や!!












1573G全回転冥王揃い!!!!



Σ(゚д゚lll)←横の人の顔。


(^◇^;)←店員の顔。


(; ̄ェ ̄)←私の顔。



どっちのパターンかでテンション変わる!笑



ハーデス130の後、即ハーデスで300!


よかったーーー!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪



ぶん回し、ワンワンのストック1個消化して0Gやめー!!!


投資600枚
回収1600枚


ストック何連したんやろなーー!!





っていうか盤石。



合計3800枚浮き!!!


今月7250枚浮きまで浮上!!






違法賭博の85k負けがなければ、、、笑