そして、昨日はたかの友梨へ。

美容オタは色々大変です笑

以前まで湘南美容外科でレーザー治療してたけど、ふと、
エステではクレンジングとか毛穴ケアがあるのに、そんなのもしないで毛穴埋めたりとかして大丈夫なの?
と、思い、中断笑

それから先日体験コースで行ってみたら、
正直一回じゃどこにしろ効果なんてわからないけど、
高級感あって癒される空間と、おいしいお茶が飲めるとこと、エステなのでエステティシャンの手際がよく丁寧なところに惹かれ、
あとは最初はコースを組むんだけど、入会金とか込みになってるのもあって、これなら大丈夫そうと思ってまずは5回コースで決めました!
5回なら合う合わないかは判断できるし、例えその後がなくてもあきらめはつく金額。

そして営業時間もわりと長いから、好きな時間に予約取りやすいのも魅力的。
更衣室はみんな一緒だけど、基本的に年齢層も高めで落ち着いてるから気にならなかったな!


90分コースで、帰りにパックもらいました(о´∀`о)

{A03AE5CF-05BF-4936-ACCB-F72EA600499C}



これは6枚で12000円だから、良くても毎回は買ってられない( ;∀;)笑


そのあとは、サンローランで♡

{E7B70CDF-2D6D-4932-B8BA-AC896B7626CF}


{96039362-BD4C-4A69-AAD3-D527B7A5CFB4}


青みピンクのチークがほしくて、○ャンメイクで買ったら全然思ったのと違くていらっとして笑これなら間違いないと思って購入。
また顔には塗らなかったんだけど、どんな感じか楽しみだなあ(^O^)


それでは、また♡