なんかあるとすぐ心配してくれるから、足の小指ぶつけただけで連絡した(^_-)笑
今朝も具合悪いっていったら電話くれたし、やさしーなほんと♡
お前って呼ぶくせに。
ま、さっきっからメール返してないけどネ
会話終わっちゃったしある程度の距離感大事。
どーなるのかわかんないけど(^_-)♪


photo:01



自分磨きはまだまだ始まったばっか!
こないだM.A.Cでベースからファンデやってもらったらほぼ同じもの使ってるのに仕上がり違いすぎてちょー病んだ、で、絶対自分でも極めてやろーと思った!
とりあえず新しい筆とその他何点かは調達して、目よりも肌に時間かけるよーにする
今まではヤッパ目が一番重要てかもはや他は全然気にしてなかったくらいだけど、一番大事なのは肌だなって気づいた。それだけで何倍も綺麗に見えるし、若返る!←
多少お金かけてでもそこはしっかりやりたいところ。
もともと敏感の混合肌なのに中1からガッツリファンデ塗って化粧してたから他の人よりも肌年齢上だと思うからね(ーー;)ほんとーはエステだっていきたいんだけどー
ちょっと他にお金かけよーかなって思ったのが新しく増えたしね(ーー;)
まー美容はそれなりにかかるからよーく考えてやらないとね。

iPhoneからの投稿