こんな景色も綺麗だなぁと思って撮った写真。This picture is beautiful.

暗と明を表す天
Heaven and dawn
雲が赤く染って、日の出を教えてくれる空。
The sky is dyed red and teaches the sunrise.
こんなに綺麗な空を、This beautiful sky
ゆっくり見ながらLooking slowly
安心して過ごせるのはCan I spend peace
日本特有Peculiar to Japan
かもしれない。Perhaps.

海外では子供からでも銃を所持するのが基本。
It is the basic to hold the gun from the child in foreign countries.

日本は平和主義である。
Japan is pacifist.

日本人は銃を持たない。The Japanese have no guns.
安心して人との関わりを持つことが出来る。It is possible to have the relation with the person in peace.


この何気ない 幸せ 噛み締めて
僕等は生きてるんだよ
綺麗な日々が 僕を 包むよ
君と...フィルター越しに見た空が青かった
そう...隣で呟いた『一緒で良かった』
love you...嬉しくて涙が頬をつたった
love you...君はそれを見て少し微笑んだ

ずっと...フィルムに残せない温もりがあった
もう...君無しじゃ見れない景色があった
風が優しく髪をとかしたら 今日も
奇跡を感じられそう STAYTogether

Sexy Zoneのフィルター越しに見た空の青って
まさに平和の象徴みたいに聞こえますよね💕
これってカップリング曲?だっけ?
たぶんそうなんだけど、
結構この曲すきなんだよね。

Ꮠ ᏞᎾᏙᎬ Sexy Zone
My Sexygirl