aikoのコンサート | 40代コンタクト女子の日記

40代コンタクト女子の日記

ブログの説明を入力します。

今日は待ちに待ったaikoのコンサートに行ってきました。場所は神戸国際会館。

7月17日はaikoのデビュー日で大阪フェスティバルホールに参戦し、今年は2度目の参戦でした。

大好きな瞳を歌った後のMCでaikoの声が出ない!

aiko曰く出がらしの声。


なんとか頑張って恋人同士を弾き語りしてくれたんだけど、これはこれですこしかすれて可愛い声で私は好き。

だけど運営さんからストップがかかったようでどうなっちゃうの!?

まさかのaiko神対応!


今日は行けるところまで行く!だけどもっかいちゃんとやりたいからもう一度ライブさせてと!

なんて嬉しいんでしょう。今日aikoに会えて幸せなのに

ライブ行く前に、あー今日で終わっちゃうねー。もう楽しみないわーって言うてたの聞こえてたのかな、また楽しみの日ができるなんて


もっかい振替公演してくれるって。

今日はaikoちゃんの具合悪くて悔しそうで可愛そうやったショボーン

待ってるよ

R列のサラダ席でaikoが見上げてくれるの待ってる