例年よりも暖かな 師走 | 信州木曽の忠信表具ブログ

信州木曽の忠信表具ブログ

信州木曽の忠信表具のけんが
仕事の表具、掛け軸、額について
木曽の地元についてかこうと思います。

忙しさにかまけて更新をおさぼりしていました。

再びブログの楽しさ感じてまして 更新頻度上げていきたいと思います。

 

師走生まれの私ですが、 あまり12月は好きではないのですが

どんより天気、寒い気温と 生んでいただき感謝してますが

なにより人より余計に着込むぐらい 寒がりな私

 

 

ここ最近の暖かい天候で

高校生の息子くん いわく『父ちゃんの誕生日は寒いのに今年は暖かいと』

年中行事に紐づいて覚えてくれていて親として感慨深い

 

それでも流石に 来週から冬将軍くるのかー!  あ、、、、

 

 

写真はここにきて 咲いてくれたものです。