誕生日は🍰持って行くね

ランチのあと待ってるよ ホームゲームなのでいつもの時間ね

と約束してました

 

今日の目的はただ一つ この約束を果たすだけ

 

モンブランが美味しいって口コミのお店があり ここで買って鎌スタへ 練習観れなかったけど

ランチ出てくるのひたすら待ってやっと渡せる💓

 
お仕事たくさんあったみたい なんかいろいろ持ってる
 
かっこいいよ 写真撮らせてねって言ったら いい顔ね
 
 
 
こっちは勝手に撮った
 
 
 
私も一つ食べてみようかなと思い 
これモンブランです 普通とちょっと形が違うけど

 
中はクリームがたっぷり 甘かった レモンティ一緒に渡したからちょうどいいかも