今週も色々しました。


まずは土曜。

2回目のファジ観戦。

今回はバックスタンドで見ました。


メインスタンドとはまるで違う、

応援がとにかく凄かった。


前回はだいぶ静かに応援したけど、

今回は飛んだり跳ねたりして応援。


チャント(応援)がまだ全然分かってなくて、

声はあんまり出せてません。


でも前より、応援してる感はあった。

とにかく楽しかった。


結果は2-0


勝ちました!!


次は29日のホーム戦。

勝って、6位以内入ったらいいな。



そして日曜。

この日は朝から新見へ。


1週間ぶりのボランティア。

先週よりは暑さはマシになってたけど、

それでもやっぱり暑かった。


作業的には泥出しがメインだったけど、

ガラスが大量に出てきたり、

大きな石とか瓦も出てきたりで、

なかなか作業が進まず大変でした。


あとは、

どこまでが今回溜まった泥なのか、

その判断が難しい。

影になってる所はなおさら。


今週は日曜のみ、

サークルからは3人の参加。

(OB2人、現役(院生)1人)


本音を言うと、

現役にもう少し来て欲しい。


けど、まぁ夏休みってこともあるし、

ボランティアを強制するのは違う。


まぁ先週は3人来てくれたし、

その3人は感じたものがあったはず。


あと、休憩時間にANTと話をしました。

危機感。モチベーション。


直近の大きなイベントまで

あと1ヶ月を切りました。


夏休みでなかなか人が集まれないけど、

そうも言ってられないですね。


とりあえずは20日の会議。


RTRは来れないみたいですが、

残りの来れるメンバーで

ほぼ中身を詰め切りたいね。


イベント後も色々あるので、

その辺りも気にはなるところです。


まぁその辺も含めて

20日の会議ですかね。



ボランティア後、

これまた1週間ぶり。

ボウリングに行きました。


先週は4Gやってアベレージ162

まぁ良かった。


今週。

いや、ひどすぎた。


1G108

2G124

3G118


ん?なんだこれ。

左手かな?

いや、左手でももうちょい行く気がする。


さすがにひどすぎた。

アベレージ116


ただ、そんなことを吹っ飛ばすくらい、

最後面白いオチがつきました。


さすがにあれは初めて。

まさか2人に奢る羽目になるとは。


ハンデも絶妙だったし、

色々絶妙すぎてめっちゃ笑ったわ。


はい、練習します。

2週間後、SNDと勝負があります。


フェアレーンに行くのか。

ROUND1に行くのか。


それは分かりませんが、

これはさすがにまずい。


来週も行こうかな。

土日なーんも予定ないし。笑


普通に誰か誘ってご飯とかも行きたいな。

誰が来れるか知らんけど。


にしても、

3Gやって1回も1位じゃないとかやばい。


ハンデありとはいえ、

2回最下位だし。ひでえ。


たぶん投げ方がいつもと違うんですよね。

それは分かってる。


でもどこが違うかよく分かってない。


家に帰ってから、

あ、これかな?ってのはあったので

次それを気にしてやってみます。


これが分かれば、

フェアレーンだとしても

だいぶスコアは上がるはず。


サークルでボウリング行くときは

フェアレーンが多いんで、

フェアレーンでハイスコア出せるように

したいんですよねー。


レーンの相性はあるとしても

アベレージ116はひどすぎ。笑


もうMSKに負けるのは避けたい。

最近行ってないだろうから、

どうなってるかは分からんけど。



そして、3連休最後の今日。


前日、寝たのは12時半くらい。

ここ最近ではたぶん一番早いです。


何時に起きたと思いますか?


13時です。12時間以上寝ましたね。

こんな寝たのはいつ振りでしょうか。


なんか今日は全然起きれませんでした。

まぁ疲れ溜まってたのかな。


たまには(週末には)こういう日も必要です。


少し買い物(何も買ってないけど)して

ご飯行きました。


久しぶりのしゃぶしゃぶ。

うん、美味かった。


で、そのあとちょっと時間あったから

イオンの楽器屋さんへ。


少し前から、何か楽器を始めたいと思って、

バイオリン、ギター、ベース、、


色々迷った結果、1つ買いました。

たぶん楽器として 始めるには

普通は選ばない楽器だと思います。


でも出来たらカッコいいかなって。

持ち運びやすいし、頑張って練習しよ。


そんな感じで、今週も色々しました。


来週は月曜しか予定が決まってません。。

土日誰かなんかしましょー!!



ところで、僕のブログは

"実況みたい"だそうです。


まぁ確かにどこで何してたかみたいなのを

中心に書いてるので当たってます。



また明日から仕事です。

でも今週は4日行ったら休み。

来週も4日行ったら休み。


最高です。

4日行って3日休み。

ずーっとこれだったらいいのにな。


でもそれが当たり前になったら

3日行って4日休み。

これがいいとか言い出すんでしょうね。


環境が変われば、

思うことは変わりますよね。


まぁ、何だかんだで、

今の週休2日制がバランスいいんでしょうね。


たまにある3連休がありがたい。

そんな感じですね。



やっと家ついたので

これからちょっと楽器練習して、

お風呂入って、早めに寝ます。


2019年もあと3ヶ月半。

今年の目標達成できるように頑張ります。




では。また。


いぇーーい。


どうもどういたしまして。