こんにちは〜(*´∀`*)
美容師けんてぃーこと中嶋です!!!
詳しく「美容師けんてぃー」で検索(^ ^)
またはこちらから
↓↓↓
先日来てくれたモデルさんです!
ブリーチしてグレーっぽくしてみたいとのことでした!
しかし何回か黒染めしてるって言われました。。
しかしここでへこたれないのが僕!!!
2回でムラを直しながら、ここまで(・ㄇ・)إإ
まずまず抜けましたね!!
ここからはアディクシーの出番です!!
ブラウンまで消しちゃうんです(・ㄇ・)إإ
今回はグレーパール サファイアで!
配合はその人に合わせて決めます(^ ^)
今回は20分放置!
仕上がりました(*´∀`*)
じゃーーーん!!!!
めっちゃ綺麗じゃないですか??(//∀//)
ダブルカラーはお任せあれ〜!!!
Snowdrop 阿佐ヶ谷 中嶋健人
美容師けんてぃー ☆ 中嶋健人の自己紹介 | 阿佐ヶ谷・荻窪の駅近の美容室|スノードロップ|Snowdrop