こんにちは〜(*´∀`*)

美容師けんてぃーこと中嶋です!!!

詳しく「美容師けんてぃー」で検索(^ ^)
またはこちらから
↓↓↓


先日来てくれたモデルさんです!

ブリーチしてグレーっぽくしてみたいとのことでした!

しかし何回か黒染めしてるって言われました。。

しかしここでへこたれないのが僕!!!

2回でムラを直しながら、ここまで(・ㄇ・)إإ

まずまず抜けましたね!!

ここからはアディクシーの出番です!!
ブラウンまで消しちゃうんです(・ㄇ・)إإ
今回はグレーパール サファイアで!
配合はその人に合わせて決めます(^ ^)
今回は20分放置!



仕上がりました(*´∀`*)
じゃーーーん!!!!

めっちゃ綺麗じゃないですか??(//∀//)

ダブルカラーはお任せあれ〜!!!

Snowdrop 阿佐ヶ谷 中嶋健人




via 中嶋健人 blog
Your own website,
Ameba Ownd