1年振りのクリエ
今年も入らせていただきました。
昨年のクリエでとっても輝く彼をみて
まさか1年後にメインになるとは!
はじめて見たときの彼の弾けるような
ダンスと笑顔が今でも鮮明に覚えてる!
1年後の今日、さらに磨かれていたね!
トークになると…だけど
でもそれはこれから
井上くんや橋本くんのような
落ち着きあるトークは本当に
安心して聞いていられる。
はっきり覚えていないけど
たしか、佐藤くんが自己紹介の時
最近?汗がすごくでる…
みたいなことを言うと(違っていたらごめんなさい〕
橋本くんが
汗もきれいにに見える様になれば本物
と健人くんのお言葉だそうで
嬉しい健人くん情報♡
また来年クリエにいかれますように。