1年振りのクリエ

今年も入らせていただきました。

昨年のクリエでとっても輝く彼をみて

まさか1年後にメインになるとは!

はじめて見たときの彼の弾けるような

ダンスと笑顔が今でも鮮明に覚えてる!


1年後の今日、さらに磨かれていたね!

トークになると…だけど

でもそれはこれから

井上くんや橋本くんのような

落ち着きあるトークは本当に

安心して聞いていられる。

はっきり覚えていないけど

たしか、佐藤くんが自己紹介の時

最近?汗がすごくでる…

みたいなことを言うと(違っていたらごめんなさい〕

橋本くんが

汗もきれいにに見える様になれば本物 

と健人くんのお言葉だそうで

嬉しい健人くん情報♡

また来年クリエにいかれますように。