珠玉のダブルネーム。 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

わーい!

Kentaです。

アメト‐‐ク見ましたかー(‐^▽^‐)笑




てか

今日シャレオツな文具屋さんにて

メモ帳を購入してきましたー!

手にフィットするコンパクトサイズ!

しかもそれでいて小さすぎず大きすぎず。


それにただのメモ帳じゃないっすよ。

メモ帳界のドンとハイセンスブランドの雄の豪華ダブルネームコラボ!!


どん!



B.I.G Hornz!!!-200908140046000.jpg


そう、知る人ぞ知るメモ帳ブランド「RHODIA」と

オトナのハイセンスブランド「Paul Smith」のダブルネーム!!


なんかデザイナーのポール氏がずっと昔からこのRHODIA製のメモ帳を愛用しているらしく、

その縁から今回のコラボにつながったっぽいっす。

何種類かあるんですが、表紙のデザインはポール氏が直々にデザインしてるっぽいっすね。なんとなく。



…とにかくこの豪華なダブルネームに惹かれ即買いしてしまいました。

ホントはもっとページが開きやすいミニノート式のヤツを買おーかと考えてたんですけどね。

ぶっちゃけRHODIAはこれがお初ですし、Paul Smithもほとんど興味はありません・・。


ブランドネームでモノを買う、

ってゆーブランド好きな日本人の典型的な買い物スタイルをまんまやっちゃいました(;^_^A

でもまあ機能性はともかく見た目かっこいいからいっか☆



明日からはこのRHODIAを肌身離さず持ち歩き、

日常で感じたことや閃いたことなどを逃さずメモっていきたいと思います…



では今日はこの辺で!

しからば!!