SKIN TROUBLE | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

どもー。

Kentaでっす。



昨日北谷球場での高校野球の決勝戦を観戦しに行ってきたんですが、

半そで半ズボンにストローハットとゆー

スーパー夏スタイルでいっちゃったため、両手両足にひどい日焼けを負ってしまいましたー(ノ_-。)


ちなみに沖縄の強烈な日差しにかかわらず日焼け止めはオンしておらず・・。

特に直射日光を多めに頂戴してしまった右ひざは

かなり時間が経った今でも真っ赤に染まりヒリヒリひりひりゆーてます。



いちお対策として


・ギャツビーアイスデオドラントボディペーパーで拭く

・氷&保冷剤で冷やす

・こまめに流水にさらす


ってなコトやってます。

・・ですが持続的な効果は得られず、いまも僕の両手両足は回復の兆しが見受けられませぬ。




まあ

いずれ良くなることとは思うんですが、

やっぱできることなら早めに治したいですよね。

どなたか

効果的な治療法などあればご一報を。

僕の右ひざの救世主をお待ちしております。