体育祭。 | Writing Training to TOEFL test!

Writing Training to TOEFL test!

TOEFLのライティング練習をどんどん書き込みます!

皆さんに加筆・訂正・添削などなどしてもらえたら幸いです☆
目標達成に向けがんばります!!

たぁーーっす。

Kentaです。


昨日は3月に県内初上陸した「ROUND1」に初めて行ってきましたー。



B.I.G Hornz!!!


すごい迫力!


今日は大学の方では体育祭が行われていたのですが、

特に参加する予定もなかったのでガールフレンドとココで体育祭しよーってことになりました。

平日だったんでさすがにガラガラでしたね。




まずはダーーーーツ!!


B.I.G Hornz!!!


初ブル…☆



B.I.G Hornz!!!


そしてバスケットボーーーール!



B.I.G Hornz!!!




イチロー??笑



B.I.G Hornz!!!


ラストは玉つき!



B.I.G Hornz!!!



このほかにもキャッチボール、卓球、UFOキャッチャーなどしてきました!

最近カラダを動かす機会がなかったので、久しぶりにイイ汗かきましたねー。

いろんなスポーツが楽しめるんでおもしろかったです(^-^)

平日は人も少なくおもいっきり遊べるのでオススメです☆



ただ料金設定が高いとゆーかめんどくさいとゆーか…

初めて行った方は戸惑うかなと。

僕は余計にお金使ってしまった感がありますです!


しかもせっかく作ったカード初日でなくしたし…σ(^_^;)



つぎ行く時はお金の使い方の面でリベンジしたいですね。

そしてカードももっかいさがしてみよ!笑



ではまた~