初めて手料理ブログなるものを投稿します



が、今までも決して料理にこだわりが


あったわけでもないので


どうか美化してご覧ください👇

























いかがでしょうか、


美化できましたか?






笑😂




(ごめんなさい笑


美化できましたか?って何様だよって


自分で面白くなっちゃいました😂😂😂)笑





まぁ、あの、料理というより


鶏肉、ブロッコリー、ほうれん草、卵に


熱を加えて


オリーブオイルと塩コショウを


かけただけです✌🏻




味は、素材の味を活かしたっていうのと


自分で作ると何割か増しになるので


美味しかったです😐😐😚






料理するのも悪くないなと思ったので

これからは上手く料理できるように


がんばります👨🏻‍🍳





読者登録とTwitterのフォローもお願い致します!!
👇



「コメント」もお待ちしております🙋🏻‍♂️