2024年は自分にとって良い一年でありますように | kentworldのごちゃ混ぜBlog

2024年は自分にとって良い一年でありますように

年始から残念なニュースが続いている2024年。


個人的には大きな不幸は巻き起こっていません。


でも末尾に4が付く年は個人的に不幸な出来事が続いているので気を引き締めて過ごしていきたいです。


人間関係のトラブルとか、交通事故とか。


そういうことが起こらないようにしていきたいですね。


なんとなく今年は自分にとっても嫌な年になりそうなのでちょっと警戒しています(嫌な予感に限って当たるんだよな💦)。


果たしてKENTにとって2024年は良い年になるのか?


年末に結果発表をしていきます!