ドラゴンクエストライブスペクタルツアー | kentworldのごちゃ混ぜBlog

ドラゴンクエストライブスペクタルツアー



日本ガイシホールで「ドラゴンクエスト」の
ライブスペクタルツアーやっていたので友達と行ってきましたビックリマーク
当初は行く予定なかったんだけど、
場所や時間的に丁度良かったので直前になっていく事になったんです。

感想としては面白かった~。
「ドラゴンクエスト」って歴史が長いけど、
こういう演劇的なものはほとんど見た事がないので新鮮でしたね。

「ドラゴンクエストヒーローズ」が発売された辺りからドラクエって変わりましたよね~。
それまで否定的だった声優を起用したりして。
今だったら普通に見れるけど、
5年前に
ライブスペクタルツアーをやっていたらファンの間で物議を醸しそうあせる