愛媛~広島旅行で食べた物を大紹介! | kentworldのごちゃ混ぜBlog

愛媛~広島旅行で食べた物を大紹介!



愛媛~広島旅行ラストを飾る記事は食べもの特集ナイフとフォーク
2日間に食べた物を大公開しちゃう飯テロ記事です。
こちらは旅館で食べた海鮮料理。1品目の量は少ないですが、
めちゃくちゃ沢山の食べ物が出されてしかもそれぞれの味が絶品で、
普段食べている物との差を感じました。焼き肉の柔らかさとか半端無いw
友達も美味しそうに食べていて、神様みたいな顔をしていましたハロウィン




こちらはみかん大福。汗だくの中食べたので、美味しさ倍増だった。
これは夏にいっぱい食べたいデザート。ファミレスでも導入を希望ハンバーガー




いちご味のかき氷。これはmiwaちゃんの「ミラクル」を聴いたら誰もが食べたくなりますよね音譜



こちらは広島風お好み焼き。せっかく広島に来たんだからならではのも食べないとねビックリマーク
本音としてはラーメンも食べたかったけど、それはまた次回の楽しみに取っておきます音譜



こちらは塩バニラアイス。塩が良いアクセントになっていて、
いつも食べているソフトクリームとはまた違った美味しさがありますソフトクリーム
でも、炎天下の中で食べるとあっという間に溶けますね。
裸で食べていたんですが、クリームがへそ周りに付いて困りましたあせる




しまなみ海道で食べた昼ご飯。刺身定食です。
旅館のと比べると味は劣りますが、美味しかった割り箸




しまなみ海道で食べたじゃこ天。色んな魚が中に入っていて、おつまにみピッタリです。
アツアツでかじって食べるのが結構大変でした割り箸



カルスト台地で食べたソフトクリーム。超濃厚でTHE・ソフトクリームって感じソフトクリーム
濃厚なクリームの味とキンキンな冷たさが最高にマッチしていて、毎日食べたくなります。