スマホを機種変更! | kentworldのごちゃ混ぜBlog

スマホを機種変更!



先日、2年ぶりにスマホを機種変更しましたビックリマーク
もう少し長く使っても良かったんだけど、
ポケモンGO」が出来なかったのでこのタイミングで変更したんです。

いや、これから外出が多くなるから
出来れば「ポケモンGO」を出来る状態にしたかったんですよね。
今回は本家ブログでも旅行の記事を公開したいし・・・。

機種変更をして前回よりも画質は悪くなったけど、
一眼レフがあるから写真はそちらでなんとかするので問題ありません。
それよりも電池の持ちやメモリ容量を重視しているので、
そこさえしっかりしていたら良いですグッド!

でも、新しいスマホにして色々使い勝手が変わって悪戦苦闘中あせる
セキュリティが頑丈になっていちいち許可ボタンを押さないといけないし、
ユーザーインターフェースが変わっているので混乱するし、
何より前の機種からの引継ぎが色々面倒です。
LINEのトーク、引き継ぎたいのにやり方が面倒だから未だに出来ていませんダウン

スマホのケースはICカードが入るものを選択しました。
これ、前から欲しかったんですよね~。
スマホは常に持ち歩くものなので、ICカードとセットにしたら超便利ビックリマーク
一気に都会の人になったような感じです音譜